SLOWLIFE

こんなんも始めました


朝は寒いっすね〜〜〜
しかし去年末までクッソ忙しくて夜中に仕事が終わり、朝一で日本のどこかに移動、そして夜中まで仕事・・・ってのが続いていたのにも慣れてたはずなのに年が明けて3日もゴロゴロするとあっと言う間にダメ人現になりますな〜〜
もう、朝6時に起きるのが辛くて辛くて・・・(~_~;)


話は変わりまして

実は私STARWARS好きなんです
EpsⅦも先日見ましたよ〜
初めて見たのは小学生の低学年、で、帝国の逆襲でした
そして大人になって25歳ぐらいまでかなりフィギュアを集めていたんです
当時のアルバイト代とかかなりつぎ込みました(^^;A
そして子供が生まれて置き場の無くなったフィギュア達は一時段ボールに納めしまっておいたんです
ある日仕事から帰るとスッカラカンになくなっていましてね〜〜
嫁がいらないと思って友人にあげたそうな・・・・(-_-#

そんな思い出もあるSTARWARSですが
コマーシャルでもやっていますがアレです

IMG_6997.jpg
ディアゴスティーニのミレニアムファルコン号を定期購読申し込んじゃいましたww
いや〜結構この手の週刊物は小馬鹿にしてたんですがね〜〜〜
あまりの巨大さに思わず手が・・・
本家スタジオモデルのレプリカだそうですね
しかもディアゴスティーニって海外誌なんですね。知りませんでした
すでに海外の方が販売は進んでいてサードパーティー品やフォーラムもあります
その辺はラジコンと一緒ですね(^^


IMG_7004.jpg
とりあえず2年で100号まで続くようなので専用バインダーなんかも買っときました
あと海外パーツもね
先の長い話になりそうなのでコレも新たなカテゴリーってことで増やしときましょ(^^)
  1. 2016/01/22(金) 00:42:21|
  2. ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食わず嫌いはいかんよ | ホーム | やっぱデケ〜な〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panyy.blog.fc2.com/tb.php/899-62d56008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PAN、

Author:PAN、
主に趣味ですが、日々のどうでも良い事を書いたりしてます(^^)

Recommend

----DIY----


HPI Baja BODY


----My RC car----


HPI Baja (No1)
model Sandrail
OBR twin
2strokers Sandrail V11 for OBRtwin Cage



HPI Baja (No2)
model crass1
RCMK CR300B
2strokers B10 Cage



HPI Baja (No3)
model TrophyTruck
SKOPOD 62cc
2strokers TT7 Cage



HPI Baja (No4)
model Sandrail
MMR MX50Super
2strokers Ver25 Cage

カテゴリ

Diary (276)
寝言 (4)
HPI Baja 5SC (twin) (89)
Baja 5B (class1) (33)
SKOPOD 62cc (30)
MMR MX50 Super (25)
DIY Body (45)
Low Speed Needle (11)
Kraken CL1TSK (5)
traxxas slash (58)
HPI Cyber10b (32)
Losi Micro-T (13)
HPI SAVAGE flux (20)
RC Circuit (40)
Mamba MAX 5700 (5)
The RC whole (84)
PCとインターネット (3)
プロポ (2)
物欲 (19)
全国行脚 (15)
貴重な体験 (2)
A123 (1)
生き物 (5)
Losi XXX-4 (8)
traxxas slash 4×4 (18)
Tools (9)
Load of SLASH Baja (12)
SLASH Baja (12)
Baja Track Type3 (2)
HPI FIRESTOME10T (15)
未分類 (4)
これまでのあらすじ 【ラジコン】 (1)
ありえん話 (1)
ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する