SLOWLIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グ~タラな一日

どうも・・・


本日もなにをするでもなく貴重な一日をダラダラと貪っております



午前中は仕事でご縁のあった方のお墓参りに行ってまいりました

なんばから電車で30分ほどの山の上にあり非常に見晴らしの良い気持ちのいい場所でした



そんな帰り道自動販売機で見つけたのがコレ↓





くだらな物語・・・

ウルトラサイダー


ご覧のとおりウルトラマンの絵柄です

このほかにもセブンやゾフィーなど計6種類ほどあるようです

お味はといいますと


アマ~~イごく普通のサイダーでした・・・・・・




その後は難波でカレーを食べ

    ↓

ホテルに戻り

    ↓

スーパーラジコン行き

    ↓

ラーメン食べ

    ↓

ホテルで缶ビール飲み





てな具合でな~んのネタもございません

あ ブログの模様替えしてみました♪

わからない程度に・・・・・





しかしヤツが目に入る・・・・・・うむむ・・・・・・・8万か・・・・・・








  1. 2009/04/09(木) 19:02:29|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<自己嫌悪 | ホーム | う~む ヒマだ・・・>>

コメント

1. 無題

ちゃっす!三日ぶり?
またもや出張お疲れ様です!
こちらは車の車検がありまして、今回は初ユーザー車検(ディーラーや整備工場ではなく自分で検査場に行く)に挑戦しまして三日前から書類の不備ややり方などを調べてました!持って行くのがうちの奥さん(車メカ音痴)なので・・・
そして今日無事車検終了!
やっとラジコンいじれる・・(笑)

なにやらサベージフラックス??に興味津々のようで・・確かにあれ格好いいっすよね!
あの巨体がバッテリしだいで100キロオーバーって・・
タイヤ回したときの膨らみ方が尋常じゃありませんでした!!
運ぶのが大変そうだ・・
サベージ5Tは自分的にちょっと・・
フレームが間延びしてなんか格好悪いような・・
バハのほうが好きかなぁ・・
マイクロTはかなり前から気になって、一度購入直前まで行きました!!
かなり良く走るっぽくて、部屋で遊んだら楽しそうです!!
出張のお供に??(笑)
ちなみにネットで「マイクロT」で検索すると派手な女性物下着が(爆)
  1. 2009/04/09(木) 21:59:15 |
  2. URL |
  3. Z! #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

教えて良い物やら・・・

「ラクセイモデル」HPのトップページにあるおすすめ商品の10番目の項目に「サベージFULX」があります。
詳細をクリックしてみてみたら・・・・
「シークレットキャンペーン」
60000円で買えるみたい・・・
カートに入れる手順も書いてあります・・
在庫あるみたい・・

あぁ、なんと言うタイミング!!!

購入は自己の責任で(笑)
  1. 2009/04/09(木) 22:24:01 |
  2. URL |
  3. Z! #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題

こんばんわ!

くぅ==
六万! ロクマン! ロックマン!


サベージ5T
そうですシャーシ姿はマヌケですよね
ただスラッシュよりデカイトラックとゆうのがとりえ
そしてVWボディー

むむ~~ロクマンか~

あ 今日スパラジ(大阪)でmicro-Tのアルミパーツが売ってました
すげーちっちゃカッタッス


いずれにしろ今月はもうガマンだな~~


  1. 2009/04/10(金) 00:48:56 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panyy.blog.fc2.com/tb.php/78-9589a501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PAN、

Author:PAN、
主に趣味ですが、日々のどうでも良い事を書いたりしてます(^^)

Recommend

----DIY----


HPI Baja BODY


----My RC car----


HPI Baja (No1)
model Sandrail
OBR twin
2strokers Sandrail V11 for OBRtwin Cage



HPI Baja (No2)
model crass1
RCMK CR300B
2strokers B10 Cage



HPI Baja (No3)
model TrophyTruck
SKOPOD 62cc
2strokers TT7 Cage



HPI Baja (No4)
model Sandrail
MMR MX50Super
2strokers Ver25 Cage

カテゴリ

Diary (276)
寝言 (4)
HPI Baja 5SC (twin) (89)
Baja 5B (class1) (33)
SKOPOD 62cc (30)
MMR MX50 Super (25)
DIY Body (45)
Low Speed Needle (11)
Kraken CL1TSK (5)
traxxas slash (58)
HPI Cyber10b (32)
Losi Micro-T (13)
HPI SAVAGE flux (20)
RC Circuit (40)
Mamba MAX 5700 (5)
The RC whole (84)
PCとインターネット (3)
プロポ (2)
物欲 (19)
全国行脚 (15)
貴重な体験 (2)
A123 (1)
生き物 (5)
Losi XXX-4 (8)
traxxas slash 4×4 (18)
Tools (9)
Load of SLASH Baja (12)
SLASH Baja (12)
Baja Track Type3 (2)
HPI FIRESTOME10T (15)
未分類 (4)
これまでのあらすじ 【ラジコン】 (1)
ありえん話 (1)
ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

