SLOWLIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大作 2strokers TT6

62です

最近ず~っと作業している62用のケージです

$くだらな物語・・・
2strokers TT-6

TrophyTruck用ケージです
私の手元に来たのは先月末ぐらいでしたっけ?
しかし、その構想はおよそ5ヶ月前から始まり、凄まじい状態になってやってきましたあせる
TrophyTruckケージといいつつもトラックボーディを被せられるのはもちろん、ボディー無しでも成立する2ウェイスタイルです


じゃあトラックボディー無しのスタイルってなんなのよ?って


実車でゆうところのトラギーとゆうやつです
TrophyTruckの性能パワーを持ちつつバギースタイルにするってゆうちょっと反則ぎみなやつね

実際はちょっと強引なスタイルなんでその辺を再現したいな~~っと思って初めてみました





$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・

今回はパネルも細かいです
そしてこのケージ細かい部分まで再現されてるんですよ
詳しくは2strokersさんのこちらみてねべーっだ!


一応パネル類はおおよそ出来たのですが、その他の備品がちと苦労しています
同時にかぶせるSCボディーの作業も始めました


そしてこのケージを装着するとかなりの重さになります
え?
何キロかって?


そうゆう野暮な事は調べないのです
こうゆうのは現場にいって
「重くてまいっちゃうよね~~~」

なんていってニヤニヤするのが健康的なんですにひひ

  1. 2013/05/27(月) 17:28:20|
  2. SKOPOD 62cc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日は・・・ | ホーム | ちょっと進んだど>>

コメント

1. 無題

SCのボディーは部分部分で飛んでくようにお願いします。
中からこれが出てきたらかっこいいですね!
半壊状態もかっこいいかも

掛け声はキャストオフ!!ですかね(笑)
  1. 2013/05/27(月) 20:10:30 |
  2. URL |
  3. FREEDOM #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

最後はエンジンも落ちるようにして下さいね!
拾いに行きますから(=⌒▽⌒=)
  1. 2013/05/28(火) 09:57:04 |
  2. URL |
  3. P.P #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

ダイサクって誰? と一瞬勘違い (^_^;)
  1. 2013/05/28(火) 19:41:34 |
  2. URL |
  3. 2strokers@檻の中 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>FREEDOMさん

そうなんです
SCボディってすぐ割れて精神的にショックがでかいですよね
今回は割れてからカッコ良くなるのが理想なんですよ(^ ^)

現段階でSCボディと言わずSCパネルと言ったほうがいいかもしれません
多分瞬殺ですよ
  1. 2013/05/28(火) 22:34:23 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:無題

>P.Pさん

落ちたら連絡しますんで来てくださいね
山口から関東へ(^ ^)
  1. 2013/05/28(火) 22:38:07 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>2strokers@檻の中さん

やべえ
自分でもそう見えて来ました(爆

「ダイサク2ストローカーズ」
外人が好きそうですね(^ ^)
  1. 2013/05/28(火) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

ダイサクと 2strokersはくっつけないでください。なんだか切なくなります(ノД`)

SCボディのセンター部だけ2枚重ねにして、下のを前後に少しはみ出させて、FカウルとRフェンダーはそこにベルクロ止めってのはどうですかね。
  1. 2013/05/28(火) 22:54:43 |
  2. URL |
  3. 2strokers@檻の中 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題

>2strokers@檻の中さん

センター部分を2枚重ねにすると、あの必要以上のくびれが軽減出来ますね( ´艸`)

フェンダー類のベルクロ止めも割れずに再び使えるから経済的かもしれませんね

昔、プロラインからSLASH用でそんなボディーが出てましたね(^^)
  1. 2013/05/29(水) 11:39:52 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panyy.blog.fc2.com/tb.php/736-058694ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PAN、

Author:PAN、
主に趣味ですが、日々のどうでも良い事を書いたりしてます(^^)

Recommend

----DIY----


HPI Baja BODY


----My RC car----


HPI Baja (No1)
model Sandrail
OBR twin
2strokers Sandrail V11 for OBRtwin Cage



HPI Baja (No2)
model crass1
RCMK CR300B
2strokers B10 Cage



HPI Baja (No3)
model TrophyTruck
SKOPOD 62cc
2strokers TT7 Cage



HPI Baja (No4)
model Sandrail
MMR MX50Super
2strokers Ver25 Cage

カテゴリ

Diary (276)
寝言 (4)
HPI Baja 5SC (twin) (89)
Baja 5B (class1) (33)
SKOPOD 62cc (30)
MMR MX50 Super (25)
DIY Body (45)
Low Speed Needle (11)
Kraken CL1TSK (5)
traxxas slash (58)
HPI Cyber10b (32)
Losi Micro-T (13)
HPI SAVAGE flux (20)
RC Circuit (40)
Mamba MAX 5700 (5)
The RC whole (84)
PCとインターネット (3)
プロポ (2)
物欲 (19)
全国行脚 (15)
貴重な体験 (2)
A123 (1)
生き物 (5)
Losi XXX-4 (8)
traxxas slash 4×4 (18)
Tools (9)
Load of SLASH Baja (12)
SLASH Baja (12)
Baja Track Type3 (2)
HPI FIRESTOME10T (15)
未分類 (4)
これまでのあらすじ 【ラジコン】 (1)
ありえん話 (1)
ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

