SLOWLIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オケ4

$くだらな物語・・・
見事な夜明けでした(^^)


14日にRC Parc OKEGAWAでBaja 4時間耐久レースが行われました

Gさんの呼びかけで数名でチームそを組み参加しました


$くだらな物語・・・

我々は前日から車中泊でしたが当日AM7:00には続々と常連さん達も集合



$くだらな物語・・・
こちらは我らがパドック
数台ありますが全部、デフロックやトー角0°とかでマトモに走れるのは無くて・・
単なる威嚇ね(^▽^;)


$くだらな物語・・・
こちらが今回のレース用マシン
遅くしてあるのだ!!
スリッパークラッチ、エンジンも26cc、で、箱マフラーと・・・

うう・・・全く逆だの・・・




$くだらな物語・・・
そして、全車記念撮影していよいよ出走です


$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・

私思いました・・・




こりゃ、オぢサン達の運動会だの・・・・・





え~~っと、
結局我々は9チーム中6位・・・7位だっけ?
1時間ほどでエンジン不調、キャブ交換などやりましてね・・・




そんで、今回はあまり写真だのって撮っていなかったんで素材不足ですが、また動画を作ってみました
(;´▽`A``



このBGM、途中出てくる赤とピンクのマスクのオぢサン、見る人が見れば解るでしょう
にひひ



参加された皆さんお疲れさまでした

それと、はるばる新潟、秋田から来た、FREEDOMさん、砂ぼうずさん、AKITAさん
お疲れさまでした
ラジコンのために桶川まで来るなんてどうかしてますね(^^)



成績はふるいませんでしたが、たまには曲がってみるのもいいもんですねにひひ
  1. 2013/04/15(月) 17:54:26|
  2. RC Circuit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ぜんぜん撮れんかったです | ホーム | ステッカー作り1>>

コメント

1. はじめまして♪

いや、実ははじめましてじゃないんです(笑)
昨日の4時間耐久に参加してた者です

チーム ハタのハタです。
さっそくムービー保存版にさせて頂きました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。


お疲れ様でした~♪
  1. 2013/04/15(月) 21:23:04 |
  2. URL |
  3. ハタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:はじめまして♪

>ハタさん

昨日はお疲れ様でした
多分お会いすれば解りますかね?

今日は1日筋肉痛でした

私はレースなんて初体験だったのですが
楽しかったです(^ ^)

またよろしくお願いします。
  1. 2013/04/15(月) 23:34:34 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. おつかれさまでした!

オケガワしげ松のツルです。
昨日はおつかれさまでした。

今になると桶川ジモティーが騒ぎすぎてしまっていなかったか心配ですが大丈夫でしたかね~?

PANさん達のチームのパドックやっぱりすごいですね~。

またぜひ遠征組の方々共々桶に顔出してくださいね。
  1. 2013/04/16(火) 00:16:48 |
  2. URL |
  3. ツル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. お疲れ様でした!

今回PANスピードチームBとして参加させて頂きとても楽しい1日を体験することが出来ました(^-^)/
結果は1位とっちゃいましたけど(後ろから)・・・
けど皆満足そうでなによりでした(^O^)
皆で集まって何かするってのはやっぱり楽しいですね!
ゴマメさん、ナオさん、ヨシさん、けいたさん、その他関係者の皆様に感謝です。
また一緒に遊びましょう!
  1. 2013/04/16(火) 09:06:29 |
  2. URL |
  3. FREEDOM #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:おつかれさまでした!

>ツルさん

お疲れ様でした(^ ^)
イヤイヤ、久々の桶川でしたが皆さんああでないと
遠征組も楽しめたと思いますし、なにより私も楽しかったです

しかし、流石の1位でしたね~(^ ^)
本当に良く走っていましたね
我々ももう少し普段のスタイルを出しても良かったかも…

また、近いうちによろしくお願いします。
  1. 2013/04/16(火) 15:22:57 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:お疲れ様でした!

>FREEDOMさん

遠方よりお疲れ様でした!
楽しかったですね~

私もレースなんて始めてだったんで緊張しました(^ ^)
温泉、ビール、車中泊、オトナな遠足でしたね

また、一緒に遊べるのを楽しみにしてます

  1. 2013/04/16(火) 15:29:21 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. お疲れ様でした!

バハ最高!車は壊れてたけど楽しかったな~ また遊んでください。お願いします!
  1. 2013/04/16(火) 18:21:26 |
  2. URL |
  3. ハルオ! #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:お疲れ様でした!

>ハルオ!さん

お疲れ様でした(^ ^)
すっかり桶川のヌシですね

こちらこそまたよろしくお願いします。
バカっぱなしでもしながらバハりましょう
(^ ^)
  1. 2013/04/16(火) 19:57:23 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. お疲れ様でした。

砂です。お疲れ様でした。レースに夢中でPANさんのマシンよく見れんかったんで次回お会い出来た時はゆっくり見せてくださいね!。
  1. 2013/04/16(火) 19:58:26 |
  2. URL |
  3. 砂ぼうず #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 無題

お疲れさまでした!!
サーキットを見るのも走るのも初めて、おまけに操縦台で手が震えるはで(笑)自分ではなんのこっちゃ状態でしたが、慣れたら楽しくて楽しくてプロポ離したくなかったですよ!!

レースに夢中で皆さんとあまりお話出来なかったのが心残りですが次回の楽しみにとっておきます。

PANさん、また日本のどこかで宜しくです!!

  1. 2013/04/16(火) 22:40:03 |
  2. URL |
  3. akita #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:お疲れ様でした。

>砂ぼうずさん

お疲れさまでした!

いや~みんななんだかんだいって夢中でしたね
(^^)
私も結構夢中で写真もあまり撮れませんでしたし、
私のマシン?汚いですけどどうぞどうぞ
(;^_^A
  1. 2013/04/17(水) 11:40:38 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題

>akitaさん

今回は遠路はるばるお疲れさまでした
操縦してる時の緊張感ったらないですね~(^^)

たしかに絡む時間は少なくなっちゃいましたね
マスクマンをもっと突っ込めば良かったんだけど・・・

きっとどこかでひょっこり会えるでしょうね
宜しくです!!

そういえば背伸びました??
  1. 2013/04/17(水) 11:43:46 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 無題

>PANさん

身長は変わりませんが自分を大きく見せようと背伸びばかりの言動してるのバレました(笑)

FREEDOMさんから支給されたマスクは、目立ちたいのもあるのですが、後半は人間のプレフィルターとして機能してましたヽ((◎д◎ ))ゝ
  1. 2013/04/18(木) 00:35:18 |
  2. URL |
  3. akita #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panyy.blog.fc2.com/tb.php/723-43280d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PAN、

Author:PAN、
主に趣味ですが、日々のどうでも良い事を書いたりしてます(^^)

Recommend

----DIY----


HPI Baja BODY


----My RC car----


HPI Baja (No1)
model Sandrail
OBR twin
2strokers Sandrail V11 for OBRtwin Cage



HPI Baja (No2)
model crass1
RCMK CR300B
2strokers B10 Cage



HPI Baja (No3)
model TrophyTruck
SKOPOD 62cc
2strokers TT7 Cage



HPI Baja (No4)
model Sandrail
MMR MX50Super
2strokers Ver25 Cage

カテゴリ

Diary (276)
寝言 (4)
HPI Baja 5SC (twin) (89)
Baja 5B (class1) (33)
SKOPOD 62cc (30)
MMR MX50 Super (25)
DIY Body (45)
Low Speed Needle (11)
Kraken CL1TSK (5)
traxxas slash (58)
HPI Cyber10b (32)
Losi Micro-T (13)
HPI SAVAGE flux (20)
RC Circuit (40)
Mamba MAX 5700 (5)
The RC whole (84)
PCとインターネット (3)
プロポ (2)
物欲 (19)
全国行脚 (15)
貴重な体験 (2)
A123 (1)
生き物 (5)
Losi XXX-4 (8)
traxxas slash 4×4 (18)
Tools (9)
Load of SLASH Baja (12)
SLASH Baja (12)
Baja Track Type3 (2)
HPI FIRESTOME10T (15)
未分類 (4)
これまでのあらすじ 【ラジコン】 (1)
ありえん話 (1)
ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

