SLOWLIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EPで遊ぼう!

今日は天気の心配をしていたけど、桶川は無事RC日和
風が強いのは仕方が無い

$くだらな物語・・・

で、今日はかねてから遊びたかったSCチキチキに参加
自分もSLASHを持ち出して遊んできた
すっかり写真を撮り忘れるほど夢中で遊んだ 
しかしSLASHをSCスタイルで走らせるのはいつぶりだろうか? まともに走るか心配だったけどかなりいい状態だった
Lipo3Sでリヤにスペアタイヤ乗っけてる状態で大暴れだろうな~なんて思ってたんだけど
ちょうどいいトラクションがリヤにかかり、なおかつロングシャーシのおかげでストレートの安定性抜群

ひゃっほ~~   って  写真無し・・・・



$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・

後半は第2コースでBajaアソビ
ご一緒させていただいた方から色々参考情報を頂きトラブルも解決出来ていい感じ♩




$くだらな物語・・・
やっぱオフロードは汚れてナンボでしょ
このアングルが一番好きじゃ


いや~今日は楽しかったわ~
もうチョイ早くいけば良かったかな~~

あ そうそう冒頭のSCマシンは私のではなく、ご一緒してた方のマシン
残念、集合写真撮り忘れましたね~~~次の機会にぜひ






$くだらな物語・・・
そして、ウチの息子達が作った(?)秘密基地
茂みの中にある部屋 黒いのはベッドだそうです
見つけた方はなんか追加しておいてくださいな
テーブルとか・・・
とりあえず「屋根作れや」っていっときましたけど



  1. 2011/05/01(日) 18:43:35|
  2. RC Circuit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドッグボーンが・・・ | ホーム | 明日のお天気は?>>

コメント

1. チキチキ

今日はチキチキ楽しかったっすね そうそう写真撮り忘れた・・・ 次回こそトラック集合で取りましょう
  1. 2011/05/01(日) 21:37:02 |
  2. URL |
  3. マー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:チキチキ

>マーさん

特に我々を見ていたギャラリーの目が笑えましたよ
また近々宜しくお願いしますー
  1. 2011/05/01(日) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ありがとうございました。

今日はありがとうございました、あのボディあのセンスそして実行力、オミソレシマシタ。
貸していただいたSLASH四駆!完全に心を奪われました。 また一緒に遊んで下さい。
  1. 2011/05/01(日) 21:50:48 |
  2. URL |
  3. 7110 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. カッコイイ

しかしPANさんのマシンはアメリカンな香りがプンプンします。カッコよすぎです。私がサベージフラックス買っちゃたのも、PANさんの走りをみてしまったからなんですよ!また是非遊んで下さい。
  1. 2011/05/01(日) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. ハルオ! #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:ありがとうございました。

>7110さん
今日はありがとうございました

あの辺の改造は桶川で出会った方々にくすぐられた賜物ですよ

現にSCも皆さんを見て作ろうと思った訳ですし
またまた4躯をいじりたくなりましたw

  1. 2011/05/01(日) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:カッコイイ

>ハルオ!さん
今日はありがとうございました

今度はフラックスでチキチキでしょうかね
チキチキと行かずに、ドカドカですか?(笑

サベージもこの際EPに戻そうかしら
  1. 2011/05/01(日) 22:22:35 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panyy.blog.fc2.com/tb.php/515-82ce4260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PAN、

Author:PAN、
主に趣味ですが、日々のどうでも良い事を書いたりしてます(^^)

Recommend

----DIY----


HPI Baja BODY


----My RC car----


HPI Baja (No1)
model Sandrail
OBR twin
2strokers Sandrail V11 for OBRtwin Cage



HPI Baja (No2)
model crass1
RCMK CR300B
2strokers B10 Cage



HPI Baja (No3)
model TrophyTruck
SKOPOD 62cc
2strokers TT7 Cage



HPI Baja (No4)
model Sandrail
MMR MX50Super
2strokers Ver25 Cage

カテゴリ

Diary (276)
寝言 (4)
HPI Baja 5SC (twin) (89)
Baja 5B (class1) (33)
SKOPOD 62cc (30)
MMR MX50 Super (25)
DIY Body (45)
Low Speed Needle (11)
Kraken CL1TSK (5)
traxxas slash (58)
HPI Cyber10b (32)
Losi Micro-T (13)
HPI SAVAGE flux (20)
RC Circuit (40)
Mamba MAX 5700 (5)
The RC whole (84)
PCとインターネット (3)
プロポ (2)
物欲 (19)
全国行脚 (15)
貴重な体験 (2)
A123 (1)
生き物 (5)
Losi XXX-4 (8)
traxxas slash 4×4 (18)
Tools (9)
Load of SLASH Baja (12)
SLASH Baja (12)
Baja Track Type3 (2)
HPI FIRESTOME10T (15)
未分類 (4)
これまでのあらすじ 【ラジコン】 (1)
ありえん話 (1)
ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

