SLOWLIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンスター!!!


くだらな物語・・・



さあ!
遂にこの時がやって参りました!



そうですサベージFLUXです



昨日の帰宅は意外に早くAM2:30には自宅に到着
ここぞとばかりに制作途中のヒフミを作りシェイクダウンの準備に取り掛かったのであります♪



サベージFLUXといえば停止状態からのバックフリップがあまりにも有名ですね
モチロン今回試したかったのはソレ



時間の都合上近所の駐車場で行いました
ビュンビュン走らせるよりあくまでバックフリップ狙いです






どうです!ヾ(≧∇≦*)ゝ


しちゃいましたよ!
本当に



ヒフミで果たして出来るか心配でしたがさすがは放電特性に優れたバッテリー
なんなく回ってくれました


ただ前進した状態よりも停止状態のほうがキレイに回ってくれます


さらに軽くバックを入れてからだとなんと2回転までしてくれました



お 恐るべし・・・








くだらな物語・・・



しかしおかげでボディはキズだらけ
アンテナパイプも折れましたf^_^;



とにかくパンチがハンパないッス
私のメインマシン スラッシュとは残念ながら次元の違うパワーと迫力です


しかしマンバモンスターとはよく言ったものです




さて、これにてスラッシュ サベージ サイバー
共にヒフミを使用してきたのですが
それぞれが1セットずつしかありませんひとまずヒフミバラを10本ほど購入しました
本格的にヒフミへ移行しようと思います
充電環境があればサルラジも可能かなと




しかし すごかった・・・





  1. 2009/06/15(月) 21:57:52|
  2. HPI SAVAGE flux
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ついつい(&#59;^_^A | ホーム | 家路2>>

コメント

1. 無題

おかえりなさいましぃ!
そして、おめでとぉございますぅ!
怖いっすね(爆)
恐ろしいっすね・・
マジに100キロオーバーっすか・・
高速走れちゃいますよ♪
バッテリーは重要っすね・
自分の手持ちのバッテリで12Tモータを気持ち良くホイルスピンしてくれるのは、こないだ買ったバッテリー二本だけ・・
あぁ~バッテリーほしぃ・・・
スラッシュのパーツも当分買えそうにないっす・・
在庫が無いから?英語が出来ないから?
のんのん!!資金不足(爆)

もしご一緒できることがあって、簡単な周回レースのときは電圧落とした方がいいですよぉ♪
扱えないパワーより、ノンミスで走りきった方が早いっす!
何よりバックフリップ・フラックスに追いかけられるのは恐怖ですから(笑)

  1. 2009/06/15(月) 23:39:51 |
  2. URL |
  3. ZRX #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. A123

「くだらな物語」様
偶然webサイトを見つけました。京都編で弊店をご紹介頂きまして有難うございます。
●A123-2300-3S完成おめでとうございます。LiPoよりも安全でパワーも遜色ないと思います。
●来る7月5日に弊店が製作しました「嵐山・高雄パークウェイRCサーキット」でRCマガジン誌の「天下統一」レースが開催されます。協賛がHPIさんなのでエキシビジョンでサベージFLUXの走行会が開催されます。勿論、弊店A123-2300-3SSBで走行です!
詳細はRCマガジン誌9月号に掲載されます。
  1. 2009/06/16(火) 21:40:09 |
  2. URL |
  3. 模型のカブース #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題

>ZRXさん

こんばんは

ありゃ本当に100km出ますね
でもトップスピードに達するまでどれだけ距離が必要でしょう


私の場合
走る ウィリーする ジャンプする
で 競争するとゆうカテゴリーがありませんでしたねf^_^;


確かにパワーをもてあそばせちゃいますね


  1. 2009/06/17(水) 23:40:30 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:A123

>模型のカブース様


うわわ
わざわざコメントありがとうございます
カブースさんから
「LiPoよりも安全でパワーも遜色ないと思います。」
といわれてしまったらもう太鼓判押されたようなものですね

今後ともいろいろお世話になりますm(_ _)m
  1. 2009/06/18(木) 03:13:18 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panyy.blog.fc2.com/tb.php/136-589d143b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PAN、

Author:PAN、
主に趣味ですが、日々のどうでも良い事を書いたりしてます(^^)

Recommend

----DIY----


HPI Baja BODY


----My RC car----


HPI Baja (No1)
model Sandrail
OBR twin
2strokers Sandrail V11 for OBRtwin Cage



HPI Baja (No2)
model crass1
RCMK CR300B
2strokers B10 Cage



HPI Baja (No3)
model TrophyTruck
SKOPOD 62cc
2strokers TT7 Cage



HPI Baja (No4)
model Sandrail
MMR MX50Super
2strokers Ver25 Cage

カテゴリ

Diary (276)
寝言 (4)
HPI Baja 5SC (twin) (89)
Baja 5B (class1) (33)
SKOPOD 62cc (30)
MMR MX50 Super (25)
DIY Body (45)
Low Speed Needle (11)
Kraken CL1TSK (5)
traxxas slash (58)
HPI Cyber10b (32)
Losi Micro-T (13)
HPI SAVAGE flux (20)
RC Circuit (40)
Mamba MAX 5700 (5)
The RC whole (84)
PCとインターネット (3)
プロポ (2)
物欲 (19)
全国行脚 (15)
貴重な体験 (2)
A123 (1)
生き物 (5)
Losi XXX-4 (8)
traxxas slash 4×4 (18)
Tools (9)
Load of SLASH Baja (12)
SLASH Baja (12)
Baja Track Type3 (2)
HPI FIRESTOME10T (15)
未分類 (4)
これまでのあらすじ 【ラジコン】 (1)
ありえん話 (1)
ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

