SLOWLIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息抜き程度に

なかなかまとまった時間が取れない毎日です
今日は私情で府中の方にいってましてね

その帰りに・・・


RC PARK HIROSAKAに行ってまいりました(^^
もともと行く予定ではなかったんですが
桶川付近は雨も降っていませんでしたし、たまたま62も乗っていましたし

2015_0621_3.jpg
ひろさかさんによる引き回しの刑・・・・(^^;



2015_0621_1.jpg
まあ、なかなか安定期に入れない62です
以前よりまともになってきましたがヘッド事故とキャブ交換以降エンストに悩まされてます
燃調により解決した部分もありましたが、ちょっと今度は給油経路やタンク内の圧などを疑ってみようかと思っています




  1. 2015/06/21(日) 23:17:36|
  2. SKOPOD 62cc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつ〜〜〜〜

最近暑いですね〜〜〜
梅雨じゃないの???





鼻歌まじりで再びニューボディーを造っています
得意なカテゴリーなので意外と早く出来上がるかな??
やっぱりカクカクっとしたのがいいな〜〜〜


  1. 2015/06/15(月) 23:12:54|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やりやがった

どうもどうも
昨日仕事中にサシ歯が取れましたwww
現在物が食べづらくて仕方ないです




さて、ちょっと前にとある御人から送られてきたこの写真


2015_0608_1.jpg

2strokersさんの所にも出てましたね〜
FIDの計画中の1/5
ご覧のとおり特徴的なのはリヤ周り、誰もが夢見るアレになっておるのです
作りもオリジナル設計でなかなか良さそうですね
ただ4WDなんでフロント周りは替えたいかな
ってゆういじりたくなるポイントもあったりして正直ほっとけない存在ってゆうのが正直なところ

ケージはあれね、まあしょうがないといえばそれまでだけど、いろんなケージが集まって強引感がするな
無理してケージにせんでエンジンガード付けてフルボディーでいいんでないの?

あとはメーカーがFIDですが
メーカーや国籍は問題じゃないんですが、裏側が気になるかな〜
マシンの裏じゃないよ
  1. 2015/06/08(月) 23:25:18|
  2. 物欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

PAN、

Author:PAN、
主に趣味ですが、日々のどうでも良い事を書いたりしてます(^^)

Recommend

----DIY----


HPI Baja BODY


----My RC car----


HPI Baja (No1)
model Sandrail
OBR twin
2strokers Sandrail V11 for OBRtwin Cage



HPI Baja (No2)
model crass1
RCMK CR300B
2strokers B10 Cage



HPI Baja (No3)
model TrophyTruck
SKOPOD 62cc
2strokers TT7 Cage



HPI Baja (No4)
model Sandrail
MMR MX50Super
2strokers Ver25 Cage

カテゴリ

Diary (276)
寝言 (4)
HPI Baja 5SC (twin) (89)
Baja 5B (class1) (33)
SKOPOD 62cc (30)
MMR MX50 Super (25)
DIY Body (45)
Low Speed Needle (11)
Kraken CL1TSK (5)
traxxas slash (58)
HPI Cyber10b (32)
Losi Micro-T (13)
HPI SAVAGE flux (20)
RC Circuit (40)
Mamba MAX 5700 (5)
The RC whole (84)
PCとインターネット (3)
プロポ (2)
物欲 (19)
全国行脚 (15)
貴重な体験 (2)
A123 (1)
生き物 (5)
Losi XXX-4 (8)
traxxas slash 4×4 (18)
Tools (9)
Load of SLASH Baja (12)
SLASH Baja (12)
Baja Track Type3 (2)
HPI FIRESTOME10T (15)
未分類 (4)
これまでのあらすじ 【ラジコン】 (1)
ありえん話 (1)
ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

