SLOWLIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わお!

IMG_2747.jpg
2strokersさんにお願いしていたコレが届きました

TRのクランクケースです

IMG_2748.jpg

しかも2個ね(^^;)

やっぱりビレット物は萌えますな〜〜〜
RCMKとOBRのLR用です
1次圧縮UPでさらに安定してくれるといいんですが、どうなるでしょうね?楽しみです






IMG_2749.jpg

今はまだイヂれないんでこんなんしてニヤニヤしてるだけです
次はシーリングされたtwinのクランクケースが欲しくなってます

7月までは我慢しろよ!!俺

  1. 2013/06/21(金) 23:30:08|
  2. Baja 5B (class1)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

うぐ・・・


写真

し・・しかし、こうゆう削り作業は室内でやると呼吸困難になるわ!!
(;≧皿≦)
  1. 2013/06/20(木) 21:28:28|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかさ



blog_import_51bf23baf3e1c.jpg


たま〜にあるんですよ
何か変ぢゃね?
って思い始めちゃう事

この際作り直すか?
  1. 2013/06/19(水) 23:56:54|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さて

殺風景な画面も何となく何が好きなのか解るようになって来たかな??
HTMLだのCSSだのココは多機能だがメンドイの(;´Д`A ```

コメントの返信もようやく解って来たがコレまためんどい・・・


ブログなんぞを始めたのはいつからだろ?
始めはプータロー生活の中で毎日決まった事は一つやってみようと思って始めたんだよな〜〜

ところがそこから繋がる出会いはとても貴重で新鮮で新しかったのです
そんな出会って来た方々に知らせもせずに引っ越すのってどうなのよ??

って当然思っていますし、申し訳ないとも思っているのですが

ただ・・


一線だけはしっかり引いときたかったんです
この考えは今後も変わらんだろうし、嫌な事があったらすぐ引っ越すし
でも今となっては辞めるのはヤだな・・・わがままだね俺


って訳解らん話になってきましたが、

実はちと忙し過ぎてテンパッテルだけってゆうヾ(´ε`;)ゝ…
でも男はそんな姿を出さずにスマートにこなすもんなのよ






  1. 2013/06/18(火) 22:19:47|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引っ越しました

どうもどうも

なにも告げずに引っ越しなんぞしてみました
理由はいろいろございまして
実は同じ理由で引っ越したのはこれで3回目
今までのが一番長かったな〜〜〜〜

とりあえずは記事が残ってわ



発見出来た方は今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
さて、まずこの殺風景の画面をなんとかすっかね〜〜〜〜


  1. 2013/06/18(火) 00:16:51|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

名作 2strokers B-6

$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・

crass1ケージです
私の手元に来たのは2011年のたしか9月頃
パネルが出来上がって走り出したのは2012の1月

パネルは初めてアルミ板で作りました
薄いパネルを使っていますが大きな損傷は出来ませんでした
そして今でもこのキャメルイエローのボディーは大好きですね~
出来上がった時は全てがハマったとおもいました

このB6とゆうケージ2strokersさんのB系ケージの中ではTマウント廃止で革命的変化を遂げるきっかけになったケージだと思います
facebookなどをみると海外でこのケージは人気が高いようですよ

B6としてはType A,B,Cとあり私のはType A
これの派生として生まれたのがKraken RCのTSK CL1ですね


そんな貴重なケージです





$くだらな物語・・・
そして本日
私の手元を離れますしょぼん
旅立ちです、その後このケージはどのような運命をたどるのでしょうかね
私よりシバキ倒す方に使ってもらいたいですね
あまり走行写真が無いのがちょっと心残りですが

そして私はB6で挫折した事に再び挑戦するのですグー






$くだらな物語・・・
Thank you!!! B6!!
  1. 2013/06/13(木) 16:38:03|
  2. Baja 5B (class1)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々です

久々です

最近ちょっと旅にいってたり、体調崩してたりで色々放置してました汗
ようやく回復の兆しも出てきましてコッチの作業も再開ねドキドキ



$くだらな物語・・・
え~こんなん買いました
高輝度LEDです
もちろんTT6用でライトポッドに仕込むのです
およそ3.2~3.4V
Lifeでちょうどいいですね




$くだらな物語・・・
配線とリフレクターを付けて仕込みます



$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
こんな感じになります(;´▽`A``





$くだらな物語・・・
ぴか~~~ん晴れ
めっちゃ明るいです
これで夜にオンボード動画とか撮りたくなっちゃいますな




  1. 2013/06/11(火) 16:33:24|
  2. SKOPOD 62cc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

PAN、

Author:PAN、
主に趣味ですが、日々のどうでも良い事を書いたりしてます(^^)

Recommend

----DIY----


HPI Baja BODY


----My RC car----


HPI Baja (No1)
model Sandrail
OBR twin
2strokers Sandrail V11 for OBRtwin Cage



HPI Baja (No2)
model crass1
RCMK CR300B
2strokers B10 Cage



HPI Baja (No3)
model TrophyTruck
SKOPOD 62cc
2strokers TT7 Cage



HPI Baja (No4)
model Sandrail
MMR MX50Super
2strokers Ver25 Cage

カテゴリ

Diary (276)
寝言 (4)
HPI Baja 5SC (twin) (89)
Baja 5B (class1) (33)
SKOPOD 62cc (30)
MMR MX50 Super (25)
DIY Body (45)
Low Speed Needle (11)
Kraken CL1TSK (5)
traxxas slash (58)
HPI Cyber10b (32)
Losi Micro-T (13)
HPI SAVAGE flux (20)
RC Circuit (40)
Mamba MAX 5700 (5)
The RC whole (84)
PCとインターネット (3)
プロポ (2)
物欲 (19)
全国行脚 (15)
貴重な体験 (2)
A123 (1)
生き物 (5)
Losi XXX-4 (8)
traxxas slash 4×4 (18)
Tools (9)
Load of SLASH Baja (12)
SLASH Baja (12)
Baja Track Type3 (2)
HPI FIRESTOME10T (15)
未分類 (4)
これまでのあらすじ 【ラジコン】 (1)
ありえん話 (1)
ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

