SLOWLIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弱ってました・・・

こんにちわ

最近本格的に寒いですね~~

ココ数日今月の山場を迎えてましてね。かなり大変な思いをしていました
さらに数日前から熱が出まして、まぢヤバかったです
私、発熱にめっぽう弱いんす汗
とはゆうもの仕事を休んだり替わりがいる訳でもなく、気合いで乗り切る訳です

一昨日と、その前日となにも食べていなかったので、たまに立ちくらみがします
軽い栄養失調ですか?これ

今日は神戸に移動する日です
久々にまったり1日が送れそうです
なんかウマいもんでも食べましょうかね?にひひ



$くだらな物語・・・
バリバリバリ~~~~~ドンッドンッ
べつにオレンジ好きぢゃないですよ、私・・・

  1. 2012/12/23(日) 14:58:42|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年末商戦

もう今年も10日あまりですか
いよいよ私は明日から仕事で追い込まれます
今年の12月は35日までの予定ですあせる
ふ~~~







$くだらな物語・・・
先日ウチのヒョウモンの備品を買いにショップへ行ってきました
この時期はクジでプレゼントが当たったりとクリスマス商戦まっただ中って感じです
なじみのショップでも同様に¥1500以上お買い上げの方にはクジを・・・ってね

その日は¥3000以上買ったのでクジを2回引く事が出来ました
息子達にそれぞれ引かせ



結果は・・・




はずれ



そりゃそうだそうそうアタリはせんわな






その外れ商品は





$くだらな物語・・・
なぜか国産のカブトムシの幼虫!!!叫び
2人ともハズレだから2頭ね
しかもデカ!!!
まあ、私カブトムシ飼育好きなんで良いんですけどね


そんで


今日仕事のついでに幼虫達のマットを買いに行きましてね
これが¥1900だったわけで私めが今度は引いてみる事に・・・






$くだらな物語・・・
なんと!
5等で海外産のカブトムシの幼虫が当たっちまった!!!



と、まあ見事にこの店の商売にはめられたって感じですけど
この店1等はなんなんだろね?気になるわ??






今年ももう終わりますね
気がつけばこんなブログで4年も経とうとしてるんですね~~
当時より自分は生き生きと子供になってるような気がしますが汗

今年はあと何回更新出来るか解りませんが、無事乗り切りたいと思います
がんばりましょう
  1. 2012/12/19(水) 21:59:07|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

師走

年末ですね・・もう
今日仕事に行きました
そこで改めて年末感を感じてしまいました
暫くは密室に通うことになりそうです 甘かった・・・
遊べるって思ってましたがやっぱ無理そう
でも、なんとか今年あと一回・・・・の希望は捨てずすごします汗



さて、先日からちらちら見せてるワインレッドのパーツ達
その件でも・・・






今年の9月ぐらいに(だっけな?)仕事でテンパってた時にお酒の力とヤケが合わさって変な能力が発動したらしくついつい買ってしまったんすあせる
$くだらな物語・・・
62ccのエンジンを・・
たははのは~ショック!


仲間の62等見た事はあったけどこうやって単体で見るのは始めてな訳で
そりゃでけ~のよアップ



$くだらな物語・・・
リコイルもアルミ、で、なんかアルミのスペーサーも入っちゃっててさ
ゴッツいわ~


$くだらな物語・・・
チャンバー付けるとなんぢゃこりゃ~ってね



$くだらな物語・・・
クランクシャフトも太くてね
ノーマルサイズでは合わないので専用のパーツ類がさらに必要




$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
3ヶ月近くパーツ待ちをした頃ニャ準備してた他のパーツも勢揃い


$くだらな物語・・・
で、そいつらを先日アルマイトかけたって訳ですな
いわゆる3号機です


母体は桶川友達が格安で譲ってくれましてね
そんな行為も後押ししてこんなんなりましたにひひ焼き弁さんありがとうございます



$くだらな物語・・・
ひとまずエンジン部だけ組んで様子見
今回はですね、綺麗なシャーシにしたいんす
まあ、アルマイトですねって感じ
ただ全部単色だとイマイチパンチ不足

$くだらな物語・・・
そこで先日さらに、パーツの角を剥がしてアクセントを付けました




$くだらな物語・・・
で・・・こうなる・・っと

こうゆうのはあまりやり過ぎってのもどうかと思いますからね
加減が必要ですね、組みながらやっています
今回のテーマはチラリズム!!!!


いつ出来上がるか解りませんがコツコツやっていこうかと





今年もあと少しですね
そろそろ私もテンパって来て寝るのが怖くなってきました
変なテンションになって行きますが、みなさん頑張りましょうね




  1. 2012/12/13(木) 01:08:12|
  2. SKOPOD 62cc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オサレ

先日届いたアルミパーツ

今度は着色したアルマイトを落とします






$くだらな物語・・・

単色だったパーツにアクセントがついたような・・・・気がしてます




$くだらな物語・・・

情報量も増えていいんでないかなと・・・



  1. 2012/12/11(火) 16:43:30|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アルアル

昨日でヒトツ仕事の区切りがつきました
お決まりのごとくそのあとは打ち上げってのがあったりして
結局朝6時に帰宅、今日はさすがに一日頭いたかった~~~ガーン




$くだらな物語・・・

で、先日だしたアルミパーツがアルマイトあがりました
赤でお願いしたんですが、どちらかとゆうとワインレッドまたは小豆色ですかね~~汗
まあ、赤って実は難しいんですよね発色させるのって



ただやっぱり統一感が出せるんでいいですね
やっぱりテンション上がるしねにひひ
  1. 2012/12/10(月) 22:03:09|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いい天気です

今日は東京いい天気でした
太陽の下で外出するのも久しぶりなような気がします

$くだらな物語・・・

$くだらな物語・・・


ずいぶん行ってなかった秘密基地・・・中を見て愕然としました
もういっぱいいっぱいで引っ越ししようかな・・・

あまりにもひどいんで写真はナシね





$くだらな物語・・・
ばらばらだったtwinをちょっと進めました


$くだらな物語・・・
キャップを純正に戻したいんですがね
どうにも見当たらないのでそのままで汗

$くだらな物語・・・
そんであると付けてしまうとテレメトリー・・

結局たいして使用は変わらずで組み直し


$くだらな物語・・・

来週に遊べたらいいな~~


  1. 2012/12/06(木) 20:48:03|
  2. HPI Baja 5SC (twin)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

欲しいな〜

ついに12月になっちゃいましたね
30日もしないでお正月になっちゃいますよ


でも、
その前にクリスマスにひひ
私はですね

コレ















$くだらな物語・・・



AR Drone 2.0
以前から欲しかったんだけど、2.0にアップデートされてますね
iPad等のスマートフォーンで操作してHD画質で空撮が出来たりします
かなり面白そうだし
みんなでBajaやってる時も何となく空撮したり並走したり
GoPROもいいけど、私はコッチ派ですね


  1. 2012/12/03(月) 22:37:28|
  2. 物欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

PAN、

Author:PAN、
主に趣味ですが、日々のどうでも良い事を書いたりしてます(^^)

Recommend

----DIY----


HPI Baja BODY


----My RC car----


HPI Baja (No1)
model Sandrail
OBR twin
2strokers Sandrail V11 for OBRtwin Cage



HPI Baja (No2)
model crass1
RCMK CR300B
2strokers B10 Cage



HPI Baja (No3)
model TrophyTruck
SKOPOD 62cc
2strokers TT7 Cage



HPI Baja (No4)
model Sandrail
MMR MX50Super
2strokers Ver25 Cage

カテゴリ

Diary (276)
寝言 (4)
HPI Baja 5SC (twin) (89)
Baja 5B (class1) (33)
SKOPOD 62cc (30)
MMR MX50 Super (25)
DIY Body (45)
Low Speed Needle (11)
Kraken CL1TSK (5)
traxxas slash (58)
HPI Cyber10b (32)
Losi Micro-T (13)
HPI SAVAGE flux (20)
RC Circuit (40)
Mamba MAX 5700 (5)
The RC whole (84)
PCとインターネット (3)
プロポ (2)
物欲 (19)
全国行脚 (15)
貴重な体験 (2)
A123 (1)
生き物 (5)
Losi XXX-4 (8)
traxxas slash 4×4 (18)
Tools (9)
Load of SLASH Baja (12)
SLASH Baja (12)
Baja Track Type3 (2)
HPI FIRESTOME10T (15)
未分類 (4)
これまでのあらすじ 【ラジコン】 (1)
ありえん話 (1)
ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

