SLOWLIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

twin復活・・・・ホ・・・

$くだらな物語・・・
久々にtwin SCです
ここ1ヶ月全くの不調で、ほとんど触っていませんでしたが
ようやく復活です

不調の症状としては、エンジンがかからない・・・致命的な症状です
燃料は行っていて、火花もとんでるし、圧縮もある、かからない理由が解りませんでした

最終的に大問題が発覚したのは、プラグコード

$くだらな物語・・・
左側はtwin付属のコード
もう熱で被服がぼろぼろ・・・
銅線が出てしまっていたり、おそらく被服の剥がれてしまったところから漏電
火花が弱い、ってゆう推測
そこでバイク屋さんに行ってプラグコードを購入

$くだらな物語・・・
コードの取り回しをマフラー外にしたんだけど、これでも熱は心配だね~




$くだらな物語・・・

ひとまず、1っパツ始動で復活しました~~~!
とりあえず、またならし&キャブ調整を済ませてみて、アソビに備える




が...明日から来月まで旅で~~~~す



  1. 2011/09/26(月) 17:32:15|
  2. HPI Baja 5SC (twin)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レンタルカート

オハヨウございます
今日は10時に起きました・・
昨日は、遊び過ぎの飲み過ぎか?



$くだらな物語・・・
昨日は、家族で平塚のカート場へ行ってきました
私も家族も、レーシングカーとなんて初めて前日からちょっとワクワク


そして、今回のアソビを企画してくれたのは


そう




OTAKA氏である↓

$くだらな物語・・・
氏のこのニンマリ顔の裏には理由がアリ、どうやら氏は昔スーパーカートってのをやってたとか
スーパーカートってなんだ? 
ゆうてもそんなに大差ないじゃろ 乗るカートだって全部200ccで同じ条件だし
5秒のハンデをもらい、果敢に挑戦してみた


$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
ぜんぜんおいつかね~
あげく2人乗りVS1人乗り のハンデでも無理よ・・・
とほほ・・あのニンマリ顔が恨めしい・・・


なんてね


でも、楽しいのよコレ♩
実際60kmぐらいのスピードらしいけど、体感速度は100kmぐらいあるね



家族も満喫!!
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
↑マリオカートか??

$くだらな物語・・・
みんなドキドキ♩

$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
みんなハンドル握るとマジになるのか??(爆


$くだらな物語・・・
夫婦バトルも








$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・


いや~終わったあとはウデがパンパンになりました
こりゃおっもしれー
ちょっとコソ連したいな~なんて、変なスイッチが入りそう・・・(汗
家族も楽しんだようで、良かった良かった


そんな日曜日でした♩


  1. 2011/09/26(月) 10:37:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は…

photo:01


今日はお台場で仕事です
明日から世間は3連休なんですね~
仕事柄曜日や祭日感覚はゼロなもんで(~_~;)

明日も同じく、お台場で仕事です
またヒマなんだろ~な~


  1. 2011/09/22(木) 23:25:10|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

twinいぢり


$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
  1. 2011/09/21(水) 18:52:52|
  2. HPI Baja 5SC (twin)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰ったけど・・・

$くだらな物語・・・
ようやく帰ってきました
帰宅したのは18日の夜
当初の予定では19日だったのですが、突然の前倒しで帰れることになりました


さて、帰宅から2日がたちました
昨日は祭日だったので、息子達の相手
近所のトイザらスにぷらぷら行って、その後3人で美容院へ。ところが息子(下)は美容院がやなんだって。なんで息子(上)と2人で行ってきました
私は、かれこれ9ヶ月髪の毛を放置。まいどぼさぼさに伸び散らかした状態でカット&カラー
$くだらな物語・・・
私にとっては、いつもの色にいつもの長さ。頭かる~~




$くだらな物語・・・
そして、今日は平日。家には私しかいない訳で・・・
三郷にある巨大VIVAHOMEでショッピング
あ~~癒される~~ 工具とか見てんのたまんね~~
チョットした物を買いましたf^_^;




そして帰宅


$くだらな物語・・・
溜まりに溜まった、部材達
もはやどれから手をつけていいかわからん・・・
今はぶっちゃけ見てるだけでニヤニヤしちまう


とりあえず・・・ またtwinいぢりかな~~~


  1. 2011/09/20(火) 16:26:42|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雲のように、風のように・・・

こんにちは
今月10日に家を出て、まだ仕事で旅中です
10日に名古屋、翌日11日に福岡、さらに翌日は広島
西日本を巡回中
13日に広島仕事を終えて、次の仕事日は17日大阪でございます
中3日間は自由な日々を送れるので、この際仕事上の基本行程は無視して自由にぶらぶらしようかなと

$くだらな物語・・・
訪れたのは山口県の宇部

$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
泊まりの当ても無くふらふら
のどかな田園風景、地元に似てるな~~



ココにもやはりBajaマニア達が生息していて、ちょっとコンタクトをとりお酒を飲みながらBaja談義
実はこれが今回の目的だったんだけどね(^-^)

$くだらな物語・・・
入ったお店はやっぱり海系の居酒屋
食べ物も、飲んでる様子も写真を取り忘れた・・・
ただ、刺身やサザエがでかいのよ、東京の居酒屋なんかの倍の大きさで出てくる
食べごたえあるわ~~
話題は終始ラジコン話(笑
置き場だの、走らす場所だの、工具だの、どこへ行ってもみんな考えてる事は同じみたい(爆
そしてあまり深くならない時間に、気持ちよく別れ ホテルでゆっくり








$くだらな物語・・・
翌日は8時に目が覚め、9時にふらりと出発
風がきもちいい
そして、大阪へ出発





$くだらな物語・・・
サンダルの限界が近いの~(困



P.S
ぷりぷりさん、きくっちゃんさん、けちょんさん、
本当にありがとうございました&ごちそうさまでした!!
近いうちにまた(^-^)/
  1. 2011/09/15(木) 16:02:22|
  2. 全国行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も

photo:01


今日も裏作業
明日からまた仕事で全国旅に出ます


手応えあり



  1. 2011/09/09(金) 20:58:32|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏作業

今日は意外と暑かった もう髪の毛が邪魔でたえられん

さて、twinは現在パーツ待ち 
なので ちと妄想やらなにやらが、あふれてきているので今日は秘密基地で裏作業


$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・

どうなることやら
  1. 2011/09/08(木) 22:35:03|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Class1Buggy

あああ 仕事疲れちゃいました
もう眠い中でのブログ作業・・・


さて、まえまえから大好きだったClass1Buggy
なんでこんなかっこいい車達のラジコンってでないんでしょうね
日本人に免疫が無い? え~それだけかい?
ま~手に入れられないから欲しくなる?ってやつ?


まあ、この手のマシンって私ツボなのですよね

$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・

みんないろいろ良いところがあるんだよね~~
私は1番下が好みよ

しばらく妄想期間などが続きます....

  1. 2011/09/08(木) 01:43:59|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

痛い思いで・・・

$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
  1. 2011/09/03(土) 01:03:41|
  2. HPI Baja 5SC (twin)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

PAN、

Author:PAN、
主に趣味ですが、日々のどうでも良い事を書いたりしてます(^^)

Recommend

----DIY----


HPI Baja BODY


----My RC car----


HPI Baja (No1)
model Sandrail
OBR twin
2strokers Sandrail V11 for OBRtwin Cage



HPI Baja (No2)
model crass1
RCMK CR300B
2strokers B10 Cage



HPI Baja (No3)
model TrophyTruck
SKOPOD 62cc
2strokers TT7 Cage



HPI Baja (No4)
model Sandrail
MMR MX50Super
2strokers Ver25 Cage

カテゴリ

Diary (276)
寝言 (4)
HPI Baja 5SC (twin) (89)
Baja 5B (class1) (33)
SKOPOD 62cc (30)
MMR MX50 Super (25)
DIY Body (45)
Low Speed Needle (11)
Kraken CL1TSK (5)
traxxas slash (58)
HPI Cyber10b (32)
Losi Micro-T (13)
HPI SAVAGE flux (20)
RC Circuit (40)
Mamba MAX 5700 (5)
The RC whole (84)
PCとインターネット (3)
プロポ (2)
物欲 (19)
全国行脚 (15)
貴重な体験 (2)
A123 (1)
生き物 (5)
Losi XXX-4 (8)
traxxas slash 4×4 (18)
Tools (9)
Load of SLASH Baja (12)
SLASH Baja (12)
Baja Track Type3 (2)
HPI FIRESTOME10T (15)
未分類 (4)
これまでのあらすじ 【ラジコン】 (1)
ありえん話 (1)
ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

