SLOWLIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃじゃ馬

は~~待ちに待った月末です
払う物もあれば入ってくる物もある
いや~3月はピンチだった~・・・

でもそんな寂しい日々もなんとか今日で落ち着いた
来月からまた仕事も始まるしね



$くだらな物語・・・
TRAXXAS SLASH 2WD
こうやってみるとカテゴリーが解りませんな~


$くだらな物語・・・
ロールケージを撤去したので、メカ類、バッテリーの固定方法を最適化
STRC F/R ショックタワー
STRC F バルクヘッド
STRC F ナックル
STRC モーターガード
MambaMAX 5700kv
MAXamps 11.1V 5250mAh 60C
F/R HPI MT2 ダンパー
ULTIMA SC ホイール
AKA Gridiron スーパーソフト タイヤ
ピニオン/スパー 10/90

そんなじゃじゃ馬使用だが
2S となるとスパーとピニオン換えればいっか




$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
やっぱSCはリヤ姿だな

あとは追加物を待つべ



  1. 2011/03/31(木) 15:09:55|
  2. traxxas slash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SCなんていつぶり??

こないだ桶川でSCチキチキを見て以来ちょっとSC魂が再燃してきた
私はSCが好きなのだ

最初に買ったのはTRAXXAS SLASH
購入当初は知識も無いし、なにより代理店も無かったんでパーツの補給に苦労した
そしてとにかくコイツはコースでは全然走れない・・・
SC全般に言える事だと思うけどボディー形状なんかでなかなかうまくいかない
特にSLASHはその特徴的な腹下のクリアランス確保のため重心が高く、いろいろ試行錯誤した末Baja5B風に行き着いた

しかし、念願の5B購入
そして5B風と言えばクオリティーの高いFIRESTOMEの完成、
$くだらな物語・・・
とゆうこともありちょっと戻そうか

$くだらな物語・・・
そういえば、ここまでくるのに苦労したな~~(涙









$くだらな物語・・・
まずは苦労して作成して作ったロールケージ等を撤去


$くだらな物語・・・
そんでSLASHパーツをあさる

をを・・
すげ~いっぱいあるけど・・・・1台分あるかコレ??
その前にノーマルってどうだっけか?



$くだらな物語・・・
あははん 
バンパー装着 ちょっと見りゃわかりますよ
一番いじくり倒したし

$くだらな物語・・・
はい!
ノーマルにもどりましたっと


でもね、侮るなかれコイツはスラッシュの弱点、高重心ではなくオリジナル低重心シャーシ
さらにちょっとホイールベースが長い
当然Lipo3Sも対応

SC10だのBLITZだのブッチ切りだぜ~~~!!




うっそ~~~ん
すんません、多分むり・・・・





まッ このままじゃ色気ないんでボディー新調しますか
どこのがいっかな~~~??
アレも付けたいしコレも付けたいし♩


明日秋が瀬でちょっと走らせちゃおっかな♩


なんかいい




  1. 2011/03/29(火) 18:24:03|
  2. traxxas slash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

汚れがひどい・・・

今日は久々に仕事でした
っていっても打ち合わせだけど


さて昨日の桶川の反省点をふまえてメンテしますか


やっぱり日曜日に来る方々はちゃんと調整してあるな~~

いかんいかん メンテしなければ

$くだらな物語・・・
5Bは走行不能ってほどのトラブルじゃないけど
リヤダンパーがパンク!
オイルが吹き出た模様、その後組み直したけど適当すぎてまっすぐ走らなくなってしまった

$くだらな物語・・・
それとブーツね
大した問題ではないのだけれども、スタビライザーと干渉?
となるとまたFLMの足が原因か?ちょっと気になる





$くだらな物語・・・
必要以上に良く走ってくれるSLASH
今まで大きな問題は起きた事無かったけど、なぜか左後ろが回らなくなった
なんかポジキャン方向に傾いているような・・・・
ん~~~またボディー新調したくなってきた(汗






$くだらな物語・・・
こいつらも持ってけば良かったかな~~~


  1. 2011/03/28(月) 18:21:07|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘れてた‼

あ~

桶川行くってのにカメラ忘れちゃったよ
今日はいっぱいいたから沢山写真撮れただろ~に

本日いた方々、申し訳ない!

どこも楽しそうだったな~

  1. 2011/03/27(日) 18:08:18|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FastLane Machineの足

先日桶川で気づいた症状
フロントのさすが渋い、ステアリングの舵角が小さい

その後自宅で1日あ~だこ~だやってみたんだけど、どうやらこのFLMの足に原因が
結局ね、結論からゆうと
まず
① フロントのナックルがアームと干渉、そのため舵角が小さい
② ロアアームのボール部分の形状が変? バンプ、リバウンド時にステアリングが切れなくなる
③ アッパーアームも形状があわない

・・・ なんなんじゃこれ
$くだらな物語・・・




まずはロアアームのボール部分の切り口
$くだらな物語・・・
この溝?みたいなのはなに? おかげでバンプ時にここにボールが引っかかる
これを逆さにしようが、左右替えようが、同じ
私の脳は無意味じゃ ! と判断



$くだらな物語・・・
こんな感じに削った(左側)
あまりやりすぎるとボールが出ちゃうので注意(笑


$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
そしてボールの首根っこと逆側のスペーサーの細い方も削る



$くだらな物語・・・
そして最後に、ナックルと干渉する部分もガリガリ~~っと行っちゃう
ぶっ太いから強度は大丈夫でしょう




$くだらな物語・・・
ここまでやって、やっとバンプ時、リバウンド時でも舵角を確保出来るようになった


ストロークの渋さ、の原因はアッパーアーム
コレもまた強敵!!


全部FLMにしろってことなのか??


  1. 2011/03/25(金) 16:45:32|
  2. HPI Baja 5SC (twin)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうムリ・・・

1/5サイズのラジコンってデカイよね
ボディー作るの大変なのよ
単調な形状とはいえこのサイズだと材料もバカにならないし
とにかくちょっと気に入らないと材料の買い直しになってしまう

もうこの辺で手を打とう・・・




$くだらな物語・・・
ホントはあーだこーだまだまだしたいのだが、とりあえず






$くだらな物語・・・
さて今回の自作物
言わずと知れたボディーパネル
おなじみのPPシートだが今回は分厚い
リヤと天井は2mm,フロントは1.5mm,なぜかサイドは極薄 なんでだっけ?
ホントは1枚物から天井、フロント&サイド、リヤ、を作り出そうとしたんだけど
もう気力が続かん・・・ 何枚目だ・・





$くだらな物語・・・
ロールケージは大した加工もせず
一部バディーパネル固定用のポストを立てた


$くだらな物語・・・
パネルを装着するとこんな感じ
実は多角面的に見えるように配色してあるんだな~~


$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
ん~~やっぱスペアタイヤほし~な


$くだらな物語・・・

あ~~いろいろ追加したい!!
まず
天井のライトユニットは絶対必要!!
もともと5Tのインナーだからぺちゃんこ 視覚的効果でもなんとかせんと

あとホイール
やっぱシルバーだな
イマイチタイヤのパンチにかける

スキッドプレートにアルミ版を貼ろう
もうちょっと主張してもいいだろう


・・・って ああ
やっぱまだまだ続くのね・・・・・


  1. 2011/03/24(木) 16:56:14|
  2. HPI Baja 5SC (twin)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検証結果

先日桶川でひとしきりBaja5Bを転がしてみた
ボディーの強度などなど どうなのよ?
問題点が数カ所

①ボディーの強度
②フロントのサスストローク、ステアリングストロークの渋さ


さて まずは被害状況

$くだらな物語・・・
リヤのビードロックリングが一部めくれた

$くだらな物語・・・
ボディーも一部さけてしまった


でも、好結果だった部分もある


$くだらな物語・・・
角度を付けたスキッドプレートは無事
しこたま打ったが問題はなさそう 
角度を付けたおかげでほとんどがスキッドプレートより先にタイヤが当たる


$くだらな物語・・・
そしてリヤのボディーパネル
天井部分とリヤ部分はPP板とはいえ2mm厚を使用
リヤ部分に関しては直接どこかに固定してる訳ではないのでその柔軟さが良かったのかな?
のちのち5SCのバンパーを取り付け再デザインする



まとめてみると

ボディー材質は作成のし易さを考えると2mmのPP板でもOK
でも傷は結構着く
色はどうするか? 


まあ 今週も時間がたっぷりあるんでその辺をやってみようか



で 大問題だったのがコイツ





$くだらな物語・・・
FLM Stock Arm Kit w/ V2 Tower

昨日一日あーだこーだやってたんだけど
結局コイツかなりの加工しないと使えない
あ~ 見た目で火傷した~~
加工はまた後日・・・・



$くだらな物語・・・

結局現在はフロントをノーマルに戻した
やっぱノーマルはいいわw

  1. 2011/03/21(月) 14:52:51|
  2. HPI Baja 5SC (twin)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試作版にて

$くだらな物語・・・
ココ一週間家族も節約節電に協力してくれた
私も特に無駄な消費等を押さえ、仕事も無い中日々を送ってきた

今日は家族と子供の友達を連れてRC ParkOkegawaへ
特にものを消費する訳でもないし って ガソリン使っちゃったけど
たまには息抜きも・・・・ ってゆう言い訳付けて



さてまだまだ試作版の5Bを持ち込みもろもろ検証等
今日は人数すくなかったけど知ってるお顔ばっかだったのでたのしい


とにかく今日の路面は滑る
まるで氷の上のよう そして第一コースだと1/5には若干狭くおっかなびっくりでコースイン
うぉぉ~~やっぱたのしいい!!


そんな中自作RCのパイオニアtetsuさんが自転車で登場
え~~自転車っすか!
健康的かつ節約的


そんでtetsuさんにプロポを渡しちょっと誘惑してみた
いや かなり誘惑してみた


$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・

お陰さまで似たような写真だけどいいのが撮れた

私もまだやっていなかったバージンジャンプもまんまと奪われた・・・・orz
でもいい油を注げたかな?
こんどEPでも遊びましょうね


$くだらな物語・・・

$くだらな物語・・・
そしてそしてハチイチも熱い!!
体中ホコリだらけになりながら真剣にラジコン談義(笑
サイコーなおぢさんたち!!

turuさん今度はBajaですよ




$くだらな物語・・・
家族も日頃動かしてない体をいっぱい動かしてたみたい



$くだらな物語・・・
そんないい休日でした






あ!!  おれ毎日休日だった!!!


  1. 2011/03/19(土) 17:54:44|
  2. RC Circuit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日もいつもどおり・・・

あ~~Bajaいじりいじり

$くだらな物語・・・

何となく出来てきたけど
ん~~

$くだらな物語・・・
なんとなくバランスが良くない・・・



$くだらな物語・・・

あとは天井のライトユニットとスペアタイヤの固定か
  1. 2011/03/18(金) 17:15:14|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自宅でも・・・

今日も一日自宅でぼうっと

5Bのボディーをいじったりしてたけど
やっぱ走らせたいな~~
でも、もうガソリンないし・・



あ!!







$くだらな物語・・・
こんなのいたね~~~

動くか??  どきどき♩


  1. 2011/03/17(木) 16:29:25|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボディー作成①

さてさて
今日も相変わらずやる事がない

のでBajaの作業を続ける

$くだらな物語・・・
スキッドプレートを装着して、結局ボディーは再作成が必要になった
PPシートも薄い物に変更して改めて書き出し
1/5だとやっぱでかいな


$くだらな物語・・・
で 切り出し で 熱加工


$くだらな物語・・・
うむ 予想通り寸法があわずセンタープレートを追加
予想通り 予想通り (苦


$くだらな物語・・・
そしてボンネットの切り出し
折れ線はちょっと複雑   亀甲ナントカ・・・





$くだらな物語・・・
はい 立体化♩





$くだらな物語・・・

あ~~いいね
後はステッカーやカラーリングでごまかせるな

問題はリヤ部分だ

しかし でけ~な



  1. 2011/03/16(水) 17:19:51|
  2. HPI Baja 5SC (twin)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキッドプレート

5T用のスキッドプレートがきた
早速装着
$くだらな物語・・・


取説どおりの取り付け方だと
スキッドプレートが前に突き出しすぎて角みたいになっちゃうので
ブレース固定位置を変更してプレートを限界まで起こしてみた
$くだらな物語・・・



嗚呼・・・ボディーは作り直しだわ・・・・orz

$くだらな物語・・・
  1. 2011/03/15(火) 20:20:02|
  2. HPI Baja 5SC (twin)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Lipo活用


さて今日もする事無く家でぼけっと
しかし今日の午後3:20から我が地区も計画停電が始まる

そうか すこし備えよう
ちょっと買い出し


$くだらな物語・・・
まずは無くなってしまったビール
しかもグラス付き

嫁に頼まれた洗面所の蛍光灯

ってこれらはさておき







$くだらな物語・・・
メインはこれ
車用のDC-ACインバーター
自動車の12V電源を家庭用の100Vに変換するトランス
使用用途はラジコンで使ってるバッテリーを100Vに変換してみる

偶然自分のバッテリーはほぼLipo3S 11.1V そのまま使えないかってことが始まりで


$くだらな物語・・・
まずは1次側の取り口をラジコン用に換装


$くだらな物語・・・
そのままLipo3Sに接続 スイッチオン!


$くだらな物語・・・
電圧は約91V
う~んやっぱりちょっと足りないか
取説には入力11V~15Vって書いてあるんだけどね~
とりあえずためしてみっか


$くだらな物語・・・
PSPとiPhoneで人柱(汗

おお 充電出来てるじゃん
まあ非常用としてはいいかな  サーキット行ったときにも役立つし


ちなみにご覧の通り定格電圧100Vは出てませんからね!!
へたすると壊れるかもしれません! 自分は結構平気なタイプですけど
くれぐれも自己責任で

自作するって手もありますが、容量考えると買った方がいいような気がします
でもラジコンもちょっと役に立ちそうでよかった




お  間もなく停電だ??


  1. 2011/03/15(火) 14:46:28|
  2. The RC whole
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぼ〜っと

今日も一日やる事無く、無駄な消費はおさえ自宅待機
一歩も家から出る事無く・・・・

メールチェックしても来るのは仕事の中止や延期のメール
仕方ないのはわかってる
これを機にちょっと頭を休ませよう....







$くだらな物語・・・

でもこっちで悩み入っちゃってる(汗
結局F/Rのバンパーとタイヤが無いとバランスがわからない

明日も引きこもりだなこりゃ・・・


  1. 2011/03/14(月) 20:48:14|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

試作①

11日の大地震皆様お見舞い申し上げます

我が家は被害もほとんどなく通常通りの生活が出来ています
ただ外に出るとガソリンスタンド、ホームセンターなんかの混雑今回の一件の甚大さがわかりますね

私は今回の災害とは全く逆の仕事をしています
節電、節約、では成り立たないのです 
ただ状況が状況なので今後の仕事は暫く自粛、全く仕事が無くなってしまいました

そして我が家では無駄な買い溜めは禁止
極力普通の生活をするとゆう事にしました

暫く身動きも取れないのでBajaイジリをしました



TeamChase RollCageです 
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
このケージを固定するには5B状態では固定箇所がありません
最低限5Tのサイドガード、とフロントボディーマウントパーツが必要


で トロフィートラック作成にあたり試しにおなじみのPPボードをカット
今回はスケールも大きいので1.5mmを使用
$くだらな物語・・・
これが結構固い  熱して曲げるにも限界がある




$くだらな物語・・・
ケージに試しに付けてみる
こうやって見るとそこそこ雰囲気は出てるが.....





$くだらな物語・・・
こうすると、あってるのか間違ってるかわからんな~~
F/RのSCパーツに期待かな??



  1. 2011/03/13(日) 17:57:24|
  2. HPI Baja 5SC (twin)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TeamChase RollCage②

完全に5T化か・・・
あ~意外といけてるか

$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・

まるでリクガメみたい
5Bの細身のスタイルはどこへ・・・・・?
  1. 2011/03/11(金) 12:03:28|
  2. HPI Baja 5SC (twin)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TeamChase RollCage

久々に自宅業務
今月は結局超急がし月間 ヤベーヤベー仕事しろ!

部屋の片隅の段ボールが気になる・・・・




開けた・・・





$くだらな物語・・・
TeamChase RollCage

樹脂製のケージ
鉄のケージももちろんホシーのだがとりあえず融通のききそうな樹脂を仕入れてみた


$くだらな物語・・・
とりあえず乗っけてみた
5Bのロールバーは撤去しないとはまらない
そして5Tのパーツもいくらか必要
材質は、純正の樹脂パーツよりどちらかとゆうとウイングの材質にちかいかな
たしかにそうそう壊れなさそう
なにも踏む事無いのに・・・



でもまあ想像どおりに横幅があってぺっちゃんこ
大抵の市販ケージは5Tのインナーとして考えられてるから仕方ないんだけど







$くだらな物語・・・
とりあえずイメージ イメージ

採寸してスマートに見えるように


  1. 2011/03/09(水) 12:42:39|
  2. HPI Baja 5SC (twin)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また・・??

函館からおよそ5時間で札幌に到着
札幌の方が雪すごいのね・・・




すぐ寝ればいい物を・・・
なんだかにょきにょきと・・・・



$くだらな物語・・・
  1. 2011/03/06(日) 04:52:59|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

塗装はがし

今日から北海道シリーズです
今日はひとまず函館に来てます で 明日の夜中に札幌 翌日には朝一で新木場か・・・
今月は意外と大変だ・・・



$くだらな物語・・・
午前中に大失敗こいたSavageボディーの色はがしをしました


$くだらな物語・・・
用意したのはペイントリムーバーとティッシュと雑巾


$くだらな物語・・・
まずティッシュを塗膜にファサッとかぶせます
その上にリムーバーを少量かけます
するとティッシュをつたって塗膜全体をリムーバーが浸してる状態になります

・・・・待つ事8分



$くだらな物語・・・
力を入れてティッシュを剥ぐと塗料も一緒にずるりと剥がれ落ちます
そのあと雑巾でこすると奇麗に落ちますよ

因に単色塗りは8分、重ね塗りは10分ぐらいが剥がし易かったです
この方法ならリムーバーも無駄遣いしなくて済むし なんせ楽です

$くだらな物語・・・

つってもまだかかるな(汗


  1. 2011/03/04(金) 20:29:05|
  2. The RC whole
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

RC Field Yoshimi

$くだらな物語・・・
今日は朝から晴天だった~
もちろん行くっしょ♩
今日もまたRC Field Yoshimiさんへ行ってた

$くだらな物語・・・
先日の雨や昨日からの低い気温がきになってたけど、気温の低さは
全身タイツで全く問題なかった(もちろんインナーだよ・・・)
先日の雨で霜柱でも立ってたら・・・と思ったけどトリコシクロウ
若干の水分があり土煙も立たないしナイスグリップ♩
でも昼過ぎにはどんどん乾燥してきてモクモク


$くだらな物語・・・
でもって5B
導入したアルミパーツ等の効能は・・・・
全くワカラン・・・・

今日はニードル類を調整して好みの設定に
私は2駆の場合トップスピードより中速に気を使う
ブレーキもほぼ使用しない 常にスロットルは若干握ってるのだ
あまりオンオフを使うとすぐ巻いちゃうからね

$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
コイツも今日は火を入れた
お 音チイサ!

え~~!あんだけ爆音だと思ってたSavegeの音が小さく聞こえる・・・
で軽い、ものすごく軽く軽快に感じる
でも ハエ~~



$くだらな物語・・・
午後になりちょっと慣れてくると乱暴な操作になりもんどりうってフロントバキ!

終わった・・・・




と 思ったけどハブを固定するEクリップが外れただけだった
奇跡的に、クリップを見つけられたので再び走らせる




$くだらな物語・・・

$くだらな物語・・・


でストレートでぶっ飛ばしたりしたら距離感がつかめなく猛スピードでコースアウトそのまま穴ぼこに刺さってすっ飛んだ!!
またまたフロント逝っちゃった~~~

Eクリップだよ・・
こりゃ弱点か?

って思ってたけどここがEクリップだから他に被害がいかないのか?
だとしたら考えられてる うん


$くだらな物語・・・
結局最後には ボ・・ボディーがワレタ・・・・・(涙

$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・

で究極はビスが全然ねぇ・・・・
こんな状態でどれだけ走ってたんだ・・・?(汗

う~~こりゃ自分の作成の仕方に問題があったんだな~~
ビス買わなきゃ そういえば細かな、ビスだのEクリップだのって予備がないな






$くだらな物語・・・
まあ 大した被害も無く楽しめたから ま いっか~~~



  1. 2011/03/03(木) 16:13:57|
  2. RC Circuit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アップグレードパーツ

$くだらな物語・・・

Bajaも1タンクちょっとしか走らせていないにもかかわらず、早くもアルミパーツ導入
はやいね~~ 
でもBaja購入した際には決めていたこと ホントは同時に注文したかったくらいなのだ

Fast Lane FLM Complete Front/Rear Arm Kit w/V2

$くだらな物語・・・$くだらな物語・・・

アルミの足です
TRAXXAS SLASHにもアルミパーツは導入しているのだが、アルミにするとパーツが硬質になり衝撃はビスやナックル、バルクヘッドへのダメージに伝達します
もはや手を出したら止まらない麻薬のようなアルミパーツ

でも このFASTLANEの足は可動部分にナイロンの樹脂を入れるようになっていていくらか衝撃の吸収が望めそうです




$くだらな物語・・・

そしてショックマウントですが これはノーマルパーツとは形状が異なりセッティングのし直しが必要です
ちなみに私の場合は、そんな変化を影響出来るほど敏感な人間ではございません(苦




Turtle Racing Clutch System

$くだらな物語・・・

これは後々エンジンのアワーアップに備えて導入
ピニオンギア固定ビスも6mmと強化版、専用ピニオンじゃないと使えません
ただパーツが一体化なので手間を考えても良さそうです



$くだらな物語・・・


大分ソレっぽい  ?


$くだらな物語・・・



あした晴れるといいな~~~
  1. 2011/03/01(火) 21:18:11|
  2. HPI Baja 5SC (twin)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

正月ボケ?

今日も仙台にいます
仙台は今朝から雪が降ってました
どうりで寒い訳だ 東京はあめかな?


しかし2月の仕事は2勤5休とゆうアホみたいなスケジュール
そんな自分がここ4日連続で働くなんて・・・

ムリ・・・・


体がイタイ、なんか胃もいたいし・・・
去年末なんかに比べたら天国と地獄の差だけど、人の慣れとは恐ろしい

3月からまたちょっと忙しくなるな~
去年ほどじゃないけど、 



今頃正月ボケかな こりゃ



  1. 2011/03/01(火) 02:08:13|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

PAN、

Author:PAN、
主に趣味ですが、日々のどうでも良い事を書いたりしてます(^^)

Recommend

----DIY----


HPI Baja BODY


----My RC car----


HPI Baja (No1)
model Sandrail
OBR twin
2strokers Sandrail V11 for OBRtwin Cage



HPI Baja (No2)
model crass1
RCMK CR300B
2strokers B10 Cage



HPI Baja (No3)
model TrophyTruck
SKOPOD 62cc
2strokers TT7 Cage



HPI Baja (No4)
model Sandrail
MMR MX50Super
2strokers Ver25 Cage

カテゴリ

Diary (276)
寝言 (4)
HPI Baja 5SC (twin) (89)
Baja 5B (class1) (33)
SKOPOD 62cc (30)
MMR MX50 Super (25)
DIY Body (45)
Low Speed Needle (11)
Kraken CL1TSK (5)
traxxas slash (58)
HPI Cyber10b (32)
Losi Micro-T (13)
HPI SAVAGE flux (20)
RC Circuit (40)
Mamba MAX 5700 (5)
The RC whole (84)
PCとインターネット (3)
プロポ (2)
物欲 (19)
全国行脚 (15)
貴重な体験 (2)
A123 (1)
生き物 (5)
Losi XXX-4 (8)
traxxas slash 4×4 (18)
Tools (9)
Load of SLASH Baja (12)
SLASH Baja (12)
Baja Track Type3 (2)
HPI FIRESTOME10T (15)
未分類 (4)
これまでのあらすじ 【ラジコン】 (1)
ありえん話 (1)
ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

