SLOWLIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまった〜!!

今日もお家でシコシコ事務作業
年末に向け追い込みをかける


んが しかし


ここ暫く我慢していた紐をといてしまった



妄想しちゃったのです



妄想したが最後、行動に・・・・
ああ・・・・


$くだらな物語・・・

シマチュウに行っちゃったよ~~~


やべ~~~~

この時期に妄想列車が走り出しちゃう~~~~~


時間が~~~





  1. 2010/12/23(木) 17:36:14|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

この忙しい時期に・・・

$くだらな物語・・・

めんそ~~れ~~
はい~ 沖縄で~す

昨日行って今日帰って参りました
もちろん仕事、もう疲れ果てていて全然沖縄を堪能出来なかった・・・


唯一食べたのは




$くだらな物語・・・

帰りの空港での「スパむすび」
コレ大好き♩


11時にホテルを出たけれど家に着いたのは夜7時
飛行機がトラブったらしく1時間後の便に変更され、羽田から家までは激混みで2時間かかった

この忙しい時期に貴重な1日が台無しになっちまった~~ とほほ・・・


帰宅後は、トイザラスにクリスマスの買い出し(汗


$くだらな物語・・・

息子(下)はまだまだサンタを信じてるからね かわいいもんだ

明日も自宅業務
ちょっとでも楽するために 今日は寝ない覚悟で仕事するぞ!!

  1. 2010/12/22(水) 23:08:16|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れ中

ひとまず仕事が落ちついた~~
今日は、一日事務作業
まだまだ山積みの仕事を少しでも進めねば


現実逃避して秋ガ瀬にでも行こうと思ったけどそれやっちゃうと完全に仕事コケルわ
とゆうか、なぜか風邪も治ってないし とにかくクタクタなのです

息子達は早くもサンタ用の靴下を枕元に置いてるし


そんなにせっつかないでおくれ~

オレんとこにもサンタ来ないかな~~


  1. 2010/12/20(月) 22:22:46|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不覚!!

昨日の夜から、なぜか口の奥の方がいたい・・  の のどってゆうの?ここ?

今朝目が覚めたら、むちゃくちゃ鼻がつまっていて その割には水が鼻からでる
体中の皮膚? も痛い・・・


なんだろ これ?

まあ ただ単に口の奥がいたくて鼻が詰まっていて体中がいたいだけなんですけどね


  1. 2010/12/08(水) 19:36:18|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

EPだって・・・

$くだらな物語・・・

最近はGPにハマってますがもちろんEPだって忘れてません
メンテも中途半端な状態のSlash4×4 Baja

ボディー類も取り付け、ラジ棚に散らばっていたパーツ達の一部が片付いた


ちなみにダンパーはHPI MT2用から、4×4ノーマルに戻しました

さすがのトラクサスのドライブシャフトも、超リバウンドには耐えられないようで


やっぱいいな~~~
あ~~あそびて~~~


  1. 2010/12/06(月) 16:59:54|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷちおけ

$くだらな物語・・・

うふふ

ほんのちょっとだけど桶って来ましたぞ
もともとほんのちょっとのつもりだったので(福岡に行かなきゃ・・)
今日はGPのみ

先日の雨で午前中は水抜きで大変だったようですが
私が行ったときにはすっかり走行OKでした
そして走行車両は4台だけ もうお好きな走り方でどうぞって感じ♩

ただ、あんまりにちょっとだけって気が強くて
給油ポンプとプラグヒーターを忘れちゃいました(汗
現場にて常連さんにお借りしてなんとか遊べました


FIRESTOMEはすっかりいい調子
ジャンプの姿勢や、スピードを出したときの不安定さを再確認(超リヤがマクのですよ・・・)
でも、早々にブレーキディスクが割れて終了~


Savegeを始動
ナラシももういいんじゃね~の?ってことで絞っていきました
白煙出る、出ない、大分はっきりしてきて 温度は80°前後
もすこし絞れそうだけどこれ以上はオレ怖い
最終的にはスピードや操作感はもう満足なんですけど

でスタイル的にも暫くコレで行こっかな



途中、ほぼ時を同じくして久しぶりにnabeさん登場
(すんません写真撮り忘れちゃいました つ~か今日はカメラすら持って行かなかった)
そうか~だったらオレもBajabug持って行けばよかったな~
こんどぜひBugチキしましょう




、てな感じで2時間にも及ばない非常に中身の濃く楽しいひとときで癒されました~

そして、私の中でまたまた「伸ばしたい病」が発病・・・
どしよ・・・(困




  1. 2010/12/04(土) 22:20:42|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ナイン

以前にRCPlanetに注文したIMEXのタイヤが来ない・・・

メールで

無いの?


って 聞いてみた

無いんだって・・・



とたんにRCPlanetで、「out of stock」


の表示に変更、その辺もまあ Sorry・・ unnunnkannnunn・・・
ってあったけど


まあ いいっかな~~


今日も仕事が終わったけど、明日は意外とゆっくりなんだもんで
チト、酔っぱらいぎみ   故に意味不明な文章で、   

ゴメンなさい (///∇//)


  1. 2010/12/04(土) 01:51:02|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見つかっちまった・・・

う~ん
今日は恵比寿で一仕事だったっす
珍しく数日(3日ぐらい?)東京での仕事なのですが
そんな情報がもれきっちり打ち合わせにトッ捕まった~

くそ=明日も1日仕事の後、夜から打ち合わせかよ~
まあしょうがないわな、しなきゃ先に進めんし







$くだらな物語・・・


しっかし暫く前にRCPlanetで頼んだIMEXのタイヤが全然来ない
out of stock
だって

え~~キッチリin stockって書いてあるじゃんか~
本当ならもう来ててもいいんだけど~
そんな予定で購入したんだけど~
そんで桶川行きたかったんですけど~


ってね 実はこのクソ忙しい時に桶川計画を立ててたりしてるんですよ(・∀・)
まだまだ、ちょっとでもスキがあったらラジコンしちゃいまっせ~~~♩



  1. 2010/12/03(金) 00:50:31|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走

ついに12月になっちゃいました
今日も仙台から車でひた走り、ようやく到着
明日の準備して寝ますかな・・・

しかし こうも忙しいとラジ棚の片付けやメンテが出来ませぬ
$くだらな物語・・・

久々に帰ってきたけど、ひ・・・ひどいだすな・・!(´Д`;)

こんな状態で、お家にいないお父さんがたまに帰ってきて

「ラジコンもう一台買っていい?」


なんて言えんわな


そうだ!!

サンタさんに頼もう!!
12月だし





サンタさんお願い!!

ラジコンは自分で買うから、片付けして!!!!





  1. 2010/12/02(木) 04:31:11|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

PAN、

Author:PAN、
主に趣味ですが、日々のどうでも良い事を書いたりしてます(^^)

Recommend

----DIY----


HPI Baja BODY


----My RC car----


HPI Baja (No1)
model Sandrail
OBR twin
2strokers Sandrail V11 for OBRtwin Cage



HPI Baja (No2)
model crass1
RCMK CR300B
2strokers B10 Cage



HPI Baja (No3)
model TrophyTruck
SKOPOD 62cc
2strokers TT7 Cage



HPI Baja (No4)
model Sandrail
MMR MX50Super
2strokers Ver25 Cage

カテゴリ

Diary (276)
寝言 (4)
HPI Baja 5SC (twin) (89)
Baja 5B (class1) (33)
SKOPOD 62cc (30)
MMR MX50 Super (25)
DIY Body (45)
Low Speed Needle (11)
Kraken CL1TSK (5)
traxxas slash (58)
HPI Cyber10b (32)
Losi Micro-T (13)
HPI SAVAGE flux (20)
RC Circuit (40)
Mamba MAX 5700 (5)
The RC whole (84)
PCとインターネット (3)
プロポ (2)
物欲 (19)
全国行脚 (15)
貴重な体験 (2)
A123 (1)
生き物 (5)
Losi XXX-4 (8)
traxxas slash 4×4 (18)
Tools (9)
Load of SLASH Baja (12)
SLASH Baja (12)
Baja Track Type3 (2)
HPI FIRESTOME10T (15)
未分類 (4)
これまでのあらすじ 【ラジコン】 (1)
ありえん話 (1)
ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

