SLOWLIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボディー作成

実は今日から仕事が忙しくなり、今日も新木場にて宿泊
FIRESTOMEも気持ち悪いところで作業がSTOP

とゆうことで、一応形状まとめのお話


$くだらな物語・・・
あらかたシャーシ形状が決まったところでロールケージ作成(作業工程はこちら)
そしてボディーを作成
ボディー材質はポリプロピレンのシート
ホームセンターなどで安く買えてお手軽



$くだらな物語・・・
まずははさみでチョキチョキ カット
今回は左右中3分割で作成する、ちなみにコレは片側分




$くだらな物語・・・
コレをガスコンロで30cmほど離し5秒ほど加熱
フニャフニャになるのでそのスキに理想の形状に折り曲げてゆく
感、と熱さに耐える忍耐力が物をゆう
出来上がりは・・・・写真を撮り忘れた・・・・・



さらに出来上がった3つのパーツを接着
ちなみにポロプロピレンを接着するのは非常に難しく、瞬間接着剤もシューグーも全く役に立たない

そこで見つけたのは





$くだらな物語・・・
ポリプロピレン用の接着剤 これ意外といいかもガッチリ接着出来るし、ホームセンターで売ってるし◎




するとこうなる



$くだらな物語・・・
5B特有のクチバシ部分のえぐれも再現出来たゾ


$くだらな物語・・・
剥がれるかな~って思うところはプラスホッチキスでパチン!
あとでカッティングシートなどで隠しちゃう





$くだらな物語・・・

$くだらな物語・・・

何となくボディーにのせてみてさらにシャーシ形状ににテコ入れ
実は今回メインシャーシはオリジナルより太くしようと思ってたんだけど
ヤッパだめみたい結局細く切り直し&アッパーデッキもボディーに干渉するのでさらにカット

これでようやくシャーシは出来上がり
この後マフラーなんかを付けるんだけど実は、ボディーの片側を大分カットするはめになるんだな~
出来上がりをお楽しみに~~~







  1. 2010/06/29(火) 22:13:57|
  2. HPI FIRESTOME10T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ふウ〜

$くだらな物語・・・


いい感じじゃ!!




  1. 2010/06/28(月) 19:11:35|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もうちょい

$くだらな物語・・・

だんだん出来てきたゾ~~~




$くだらな物語・・・



$くだらな物語・・・


う~~~ん いっしょ



  1. 2010/06/28(月) 14:08:51|
  2. HPI FIRESTOME10T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびり中

$くだらな物語・・・

今日は日曜日

まったりと家族で自宅で過ごし中

ふむ、シマチュウとスパイラルいかないとだめだな



  1. 2010/06/27(日) 11:52:45|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シャーシ作成術! その2

$くだらな物語・・・

さてさて今日もシャーシ作成です
先日加工したメインシャーシにひとまず仮固定して加工精度を確認

ふむ  オケ=




$くだらな物語・・・

お次はFRPのアッパーデッキ
コレもメインシャーシ同様に重ねて加工
リヤセクションが出来上がったら65mm分前方にずらしフロントセクションを加工
FRPは楽だね サクサクいける


$くだらな物語・・・
今回配置移動しない燃料タンクとスロットルサーボの確認
重ねて作業してるからばっちり!



$くだらな物語・・・

これでメインシャーシ、アッパーデッキともに65mmのびた物が出来上がり



$くだらな物語・・・

ここで仮組してみて ちょっと興奮してみる

癒されるわ~~~


お次はさらに形状をまとめるよ~~~



  1. 2010/06/25(金) 14:05:29|
  2. HPI FIRESTOME10T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャーシ作成術!

$くだらな物語・・・
さてFIRESTOMEです
「純正、偽5B」を目指しFRPにて65mm延長された真っ黒なシャーシ
何度か走らせ長さ的にはちょうどいいな、な~んて思っていたのもつかの間
いよいよ本加工 (実は↑は試作段階、だってシャーシにずれがあるじゃん)

なので 自作!!



$くだらな物語・・・
まずは材料
アッパーデッキは2mm厚のFRPを使用
メインシャーシは3mm厚のアルミ版


$くだらな物語・・・
アルミ版は自分ですべてカットするのは大変なので大まかなイラストに寸法を書いて東急ハンズにオーダー
今回はコレでもちょっと細かすぎたかな? カットの回数が多いと高くつくのでなるべく簡易的な形状を心がける




$くだらな物語・・・
そして早速穴あけ作業、オリジナルと重ね合わせ最初はなるべく板の端を4カ所ぐらい開け、ズレ防止にビスで固定




$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
ビスで固定出来たらあとはオリジナルに合わせガンガン穴開け
アルミはドリルの歯が噛むときにずれやすいので毎回注意しながら作業








$くだらな物語・・・
次は意外とめんどくさそうな切り抜き作業
ここも重ねた状態で・・・・・




$くだらな物語・・・
アタタタタ~~~~!! ってやる

ここまで穴だらけにすれば後はニッパーなんかで切れるから楽



$くだらな物語・・・
そしてさらにアウトラインを金ノコで切断
ドリルもそうだけど、歯はだめになったようならすぐ交換 
だめになるとだいたい音ばっかでかくなって全然切れなくなる
ノコはケチると単に時間がかかるだけ、そこそこ使いやすくいい物を使用
(っていっても1000円ちょっとだけどね)






$くだらな物語・・・
各所ヤスリできれいに整え、サラビス加工して出来上がり♩


オリジナルと違いシンメトリーに作成しました
この後のウワモノ達や最終的なバランスをとりやすくするため

この方法なら簡単に作成出来ますよ
ほほぉ~~
と思ったあなたは「ラジコン依存症」です 私と一緒に「ラジコン依存症治療センター」を探しましょう



  1. 2010/06/23(水) 14:58:47|
  2. HPI FIRESTOME10T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

BBQ

今日は息子達は土曜日の授業参観の振替でお休み
ひさびさに家族で相模湖プレジャーフォレストでバーベキューをしてきました

$くだらな物語・・・


お昼過ぎの到着でしたが平日だからガラガラ
天気も良くて家族も楽しんでました



$くだらな物語・・・

調理はうちの師匠(息子(上))に任せます
頼むぜ!



$くだらな物語・・・

息子(下)はバーベキューなんかおかまいなしで虫探し
交尾中のチョウチョ捕まえて喜んでる・・・



やっぱり野外で食べる肉はウマいね
でも、ちょっとヘビーだった・・・ 今度からは漬け物持ってこう・・・
基本、塩とコショウと油だからね・・・・






で   実はここの奥地にはこんなのがある







$くだらな物語・・・

RCサーキット~~~~~!!!!

ハチイチクラスのGPもOK 広くてコース状態もいい
でも テクニカルだった~~~(汗



$くだらな物語・・・

実は準備してたりして・・・・f^_^;

でも 結局ここ数日のアソビ過ぎでマシン達は、1パック&1タンクで終了
トラブって修理する気力も自分にはなし・・・

久々のBBQはウマかったけど  結局ラジネタになっちゃったね・・・(笑





  1. 2010/06/21(月) 19:02:37|
  2. RC Circuit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RC Park Okegawa

今日はRC ParkOkegawaに言ってきました

$くだらな物語・・・

今日はイベント予定だそうでしたが、参加人数の関係で通常営業にしたそうです
第2コースでワイワイ、なぜか第1コースはクローズしてました

$くだらな物語・・・

でも、やっぱ広くていいよね
EPでのプチレースなんかも、 楽しそう
ここでは一番早いのが勝ちではなく、一番楽しめた人の勝ち、ってゆうお気楽な空気が大好き!


$くだらな物語・・・
私もてんちょうの5Bとツーショット
念願のランデブー走行も出来た  踏みつぶされるかと思った...(汗

 $くだらな物語・・・
焼き弁さんのニューマシンともパチリ
サベージとは違い同じフラックスでも、直線での安定感は抜群
今度はリポ6Sの最強使用で挑みますよ~




$くだらな物語・・・
ひろさかパパも子供を乗せて登場~
ゆるい・・ 空気がゆる~い サイコ~だ


今日はカメラを忘れて携帯で撮影
ちょっと残念でしたが 2駆、4駆スラッシュ、FireStome、コレだけ広いと何でも楽しいや
改めてOkegawaにハマってしまったよ

最後に「つるはし」折っちゃった・・・
ごめんなさい



  1. 2010/06/20(日) 19:43:25|
  2. RC Circuit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メッキとタイヤ

ふむ 昨日も一昨日も走らせたのだがどうもDRTホイールはタイヤがはがれる
脱脂不足かと思いきやどうやら表面のメッキが原因のよう
メッキごとはがれちゃうんだよね

$くだらな物語・・・
ひどいと指でペリペリはがれちゃうからね
とゆうことで再接着



$くだらな物語・・・
まずはとんがった砥石ビットをつけたリューターを接着面に突き刺しホイールからはがす
意外とこの方法はきれいにはがせる



$くだらな物語・・・
ほらきれいにメッキが残ってるし・・・




$くだらな物語・・・
全部はがした そんでホイール側も接着面のメッキをはがしとく


これで改めて接着
大丈夫かな?  う~~ん地味な作業・・・・




  1. 2010/06/18(金) 16:30:27|
  2. The RC whole
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オフロードミーティング

昨日は午後18:30から虎ノ門で打ち合わせ
今週の唯一の仕事、
う~ん この打ち合わせってほんとメンドイ・・・・


でもお昼から

$くだらな物語・・・

ヒル(昼)トップ
↑チキチキレースの図



$くだらな物語・・・

tetsuさんとご一緒に
GPでもアソビ、ガゼン打ち合わせにいく気はなくなる一方

相変わらずヒルトップは鬼門だな~
2駆Bajaのショックタワー固定ビス折れちゃったし、
でもFIRESTOMEは手応えあり! ロング化、車高上げは正解っぽい 
オーバル走りでもたのしい♩



そして5時には撤収
あ~あ この後ミーティングだよ~

これがホントの「オフロードミーティング」









  1. 2010/06/18(金) 08:56:51|
  2. RC Circuit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋ヶ瀬公園

$くだらな物語・・・

梅雨入りしましたが・・・ ぎりぎりセーフ、午後からは太陽が出てきていい天気に
今日は秋ヶ瀬公園に息子(下)と行ってきました
自宅から30分とゆうこともありちょっとGPを走らせるにはいいかも
ただ アスファルトですがね








$くだらな物語・・・

FIRESTOMEと2駆Bajaを持ち込みました


$くだらな物語・・・

FIRESTOMEはリンケージ調整を再調整したところ非常にいい状態になりました
ちゃんとニュートラルでも走らないし、ブレーキ入れても全くエンストしないし
よいよい♩

ニードルを絞っていくとヘッド温度が100°超えてしまい何度か止まりました
結果15分ほど絞っています

GP走らせる→2駆Baja走らせる(エンジンクーリング)
の繰り返しで3タンクほど走らせました
こんだけ何もないところを走らせるとやっぱサイコー!!


ただ意外と路面がオイリーなのね
EPもGPもタイヤがすべるすべる
結局インナー飛び出ちゃったよ
オフロードも駐車場だったらできるのかな?


まあ ちょいと走らせるにはいい場所ですな






↓こうゆうのもいて子供受けもいいしね

$くだらな物語・・・
  1. 2010/06/16(水) 17:20:46|
  2. RC Circuit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

儀式

$くだらな物語・・・

もはや、儀式だな・・・・





  1. 2010/06/14(月) 17:06:14|
  2. HPI FIRESTOME10T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

yokohama

$くだらな物語・・・

今日は仕事で横浜にいます中華街のすぐ脇
今回の土日でようやく週末仕事は一段落
真夏まで少しの間ですがスケジュールが緩くなります

とにかくなんだかんだいって夕方までやる事ないんですけど・・・・



そういえば 横浜にHPIの店があったよな~~~?



  1. 2010/06/12(土) 12:32:40|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キャブレターが変?

今日はいい天気だったので、またまたFIRESTOMEを...
とりあえず経験値を積まなければ

まずは自宅にてリンケージ調整
エアフィールターを外して中を見てみた

$くだらな物語・・・
↑これがスロットルを握ったとき



$くだらな物語・・・
↑で ニュートラル ちょっと穴が空き過ぎなかんじ



$くだらな物語・・・
↑問題のブレーキ時、キャブレター内のドラムが逆方向にひっくり返って完全に穴が閉じてる
どうやらこれがブレーキ時のエンスト現象の原因っぽい

でも、サーボホーンが逆に動けば当然ドラムも逆に回っちゃうよね
ソレを解消するのがロッドのバネの部分だと思うんだけど、実はこいつが全く機能していづ・・・
俺ねじ山かと思ったよ
原理を考えるとエンジンが止まるのはナットク
でもやっぱ裏返っちゃう 構造上の問題ならあそこまで行かなくしちゃえばいいんだが・・
いまいち気持ち悪い
アイドリング調整ねじを2時間ほど閉めるとニュートラル以上ドラムは回らなくなる





$くだらな物語・・・
とゆう状態で走らせに行った
ン~~やっっぱ楽しいわこれ
ニードル調整とかはほとんどイジッテナイ だってリンケージ問題が解決せにゃ意味ないだろうし


ま とりあえず楽しいからいっか







調子こいてブンブン走らせてたら 帰り道やられちゃったよ・・・・・ orz



$くだらな物語・・・
  1. 2010/06/11(金) 15:20:01|
  2. HPI FIRESTOME10T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ならし

よっしゃ! いよいよGPマシン初挑戦!

$くだらな物語・・・

待ちに待ったシェイクダウン
旅行鞄ばぴったりサイズだったので持ち運び用に使用

$くだらな物語・・・
とりあえずメインニードルの初期状態をバミっとく
そのほかブレーキなんかも機能しているか確認後、いざ



$くだらな物語・・・
場所は光が丘公園
午前中の雨のおかげで人は少ない

ドキドキしながら燃料注入、プラグヒート
でも全然エンジンがかからない・・・ いきなり壁・・・・


と  思いきや原因は、プラグヒーターの電池がなかった~~~~
そりゃだめだよ・・
あきらめかけたけど一応電圧を確認すると 1.2V
ここまで来といて引っ込みがつかないので単四電池を買ってきた 1.5V








$くだらな物語・・・
かかったよ・・ エンジン音にびっくり
ボクにもできた~~って、この時点でもう満足気味

で一応取説通り2タンクほど放置、燃料って意外とすぐ無くなるのね
そして、3~4タンクで徐々にならし運転
慣らしについて調べるとなんか色々あってこれと言って正解はなさそう
とりあえずエンジン内部の最終仕上げって感じか?





$くだらな物語・・・


でね 気になるのはここから
エンジン始動するとタイヤはずっと回ってる

①ニュートラル状態しても走っちゃう
②トリムで調節する
③ブレーキ入れるとエンスト

だので

①ニュートラル状態でも走っちゃう
②アイドリング調整で回転数あげる
③ブレーキ入れてもエンストしない
④トリムでいい位置探す
⑤ブレーキでもエンストしない & ニュートラルでも止まってくれる

ってゆうことしたのだがこれでいいのだろうか?
ただね なんのストレスなく楽しめましたよ




てゆうか スゲ~楽しいんですけどーーーー
あの音とパンチはすごいね 
FIRESTOMEってさ、サスペンションはすごくいいね
でも、軽すぎ & 小さすぎ 全然トラクションかかってないし・・・
曲がらないよコレ

とゆうことはデカクすればいいっと 
ふ~~




とりあえず今日のところは大成功か あ~たのしかった
一番大変だったのはヒーターに単四電池を固定する事だった・・・
単四だと2~3タンクしか使えなかったよ(苦
$くだらな物語・・・

  1. 2010/06/09(水) 15:57:11|
  2. HPI FIRESTOME10T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

インプットシャフト改良

久々に純正スラッシュ小技です
どうもスラッシュのドライブ系は弱い そんな印象を持ってます (おれのだけか?)

特にインプットシャフトの固定ピン
中空ピンなのでスリッパーをきつくするとすぐ 粉砕→空回り とゆう症状に見舞われる
そこで中空ピンを普通のピンに変更

$くだらな物語・・・
まずは粉砕したインプットシャフトを1.5mm開講。とゆうかもともとほぼ1.5mm
そして1.5mmの短いピンを用意私はHPIサイバー10bのホイールで使用している物を使用しました




$くだらな物語・・・
さらにこんな形の砥石ビットでピン入り口と出口をちょっとだけ広げる


$くだらな物語・・・
手をちょっと刺さるぐらいまででOK
後は軽く叩いて根元まで入れば出来上がり
ちなみに手で抜けたり、させたり出来るようじゃ脱落の危険性あり

私のはもう叩いても刺さらないぐらいキツキツです
私はボール盤なんかを使用してますがハンドドリルでも全然加工出来ます
パンチを好む人にはお勧めですかね

さすがに何回も同じ現象が起きると  ねえ・・・






  1. 2010/06/08(火) 21:06:49|
  2. traxxas slash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備

$くだらな物語・・・

今日はスパイラルに行ってきました
最低限必要な物をそろえてきた

もちろん店員さんに付き添ってもらっていっしょにチョイス
さすが信頼と実績のスパイラル
わかりやすく説明してくれました

これで一応走るか・・・



  1. 2010/06/07(月) 16:38:33|
  2. HPI FIRESTOME10T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

強敵!

今日は山梨県にいます
非常に暑いです 先日飛行機に乗ってからなぜか頭痛がします・・気圧のせいか?
体中むくんでいる


さて 購入したFIRESTOMEでありますが ちょっと見てみました
$くだらな物語・・・

ふふ~ん トラギーね~ じつはあまり私の趣味じゃなかったりする
だって・・・・


$くだらな物語・・・
横幅あり過ぎだろ!!
こうゆうのって実在するの? 

でも 




$くだらな物語・・・
↑こうゆうところをみるとちょっとヨダレが出てくる

制作済みのType3のロールケージはまんまと乗らないよ・・・





などと走らせてもいないのに、もうイジる妄想を始めてる
う~ん
横に合わせて縦をのばすか

縦にのばして横を縮めるか

おまけにエンジンの配置もいろいろとシバリがあるのね・・・
若干雲行きが怪しくなってきたゾ~



っとと・・・  まずは走らせよう
そしてGPの楽しさを体験してみよう

来週はちょっとGP勉強週間とゆうことで




  1. 2010/06/06(日) 14:42:43|
  2. HPI FIRESTOME10T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

週末恐怖症

昨日は北海道は札幌へ行っていました
結局朝早かったのでおいしい物は食べにいかず早めの就寝

で  今日も朝早くから、今度は茨城県の水戸へ
$くだらな物語・・・

黄門さまの人形だ・・・


今晩仕事終了後今度は山梨県へいってきます


来週まではこんな感じで土日が完全につぶれる仕事状態
これも不況の影響か?  



早く月曜日にならないかな~



  1. 2010/06/05(土) 16:49:23|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Baja Truckならばこそ

今日もよい天気で絶好のRC日和
ようやくとゆうか、久々とゆうか、やっと走らせに行けた!
今日は川越Speed Way Palさんに
およそ2ヶ月ぶりかな? 

受付を済ませ、コースまでの数十メートル
この間に「誰かいるかな~」 なんて わくわくしたりするんだよね




$くだらな物語・・・
誰もいませんが何か・・・・?



ここ数日の日照りでコースは荒野のよう
走らせずらそう~~



$くだらな物語・・・


しかしだ! そんな走らせずらい道を走ってこそBajaトラックとゆうもんだ!




$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
乾いた路面なんてなんのその、土煙巻き上げ奮走 カックいい~~


2駆Baja Ver5は予想通りかなりレーシーな操作感が得られた
ミッドシップを廃し、リヤ重 & 3S Lipoの重量で適度なトラクションが得られ、こんな乾いた路面でも意外と走る
今までにない感覚、これまでの1年半は何だったんだ・・・?
しかしフロントが軽いのかどうにも曲がらない
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
フロントに50gウェイトを、それとフロントタイヤがステアリングを切るとアームと干渉
その辺を煮詰めるとかなり曲がるようになった
それと ジャンプ姿勢が前下がりだったのが水平になった
あれ? 重い方が下がるんじゃないんだ  なるほど重い方が大きく飛ぶってことか
ふ~ん 大発見 (でもないか・・)
$くだらな物語・・・
(を・・・リヤタイヤが破裂しそう・・・)

そういえば4駆Bajaも重いと思ったリヤが上がってフロントが下がるもんね ナットク
さらにリヤスプリングをMT-2ノーマルからハードにした事によってリヤが暴れるのを押さえる事が出来ました
ハードスプリングを抜き取られた4駆Bajaが今度は暴れだした(笑




$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・

なんつ~わけで今日は短時間でしたが一人楽しくフカフカ?ザクザラ?コースを終始Lipo3Sにて
堪能してきました 乾いた路面こそBaja Truckの真骨頂!
あ~やっぱおもしれ~わ~

Okegawaまた行きて~な~、あと今週来週はまだ土日恐怖症だ~~




  1. 2010/06/03(木) 15:26:29|
  2. RC Circuit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Ver5 完成!

$くだらな物語・・・

2駆SLASH Baja Ver5が出来ました!

ふう~ 実働4日間かな




$くだらな物語・・・

$くだらな物語・・・
シャーシ全景
メインシャーシはアルミにて完全オリジナルシャーシを作成 Lipo3sも対応
ホームセンターのオぢサンに頼めば意外とすんなり作成できる

$くだらな物語・・・

結局ロールケージはバランスがあわず作り直し
3Dモデルまで書いた・・・



$くだらな物語・・・

さらに今回はリヤのボリュームアップのためリヤ側にもロールケージを追加
これだとウイング無しでもぜんぜんカッコイイ♩


$くだらな物語・・・
そのほか地味な変更
フロントの足回りをSTRCのアルミパーツに変更
もはやノーマルスラッシュ部分はアームとギヤボックスのみか?

$くだらな物語・・・


気になるシャーシ裏
一枚物のシャーシなのでこれでもかなりスマートなんです

気になるのはボディーのステッカー用紙をケチって安いのにしちゃったんだけどはがれそう・・


ま いっか また作ればいいし




そんな訳で早く走らせたいんだよね~~
前Verよりかなり俊敏な反応を見せてくれると思う
今まではモッサリした走りだったからね
  1. 2010/06/02(水) 16:32:39|
  2. SLASH Baja
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

電動自作Bajaは実はブーム

今日は秋葉原を久しぶりにプラプラ
スーラジや洛西、など物色

そこで見つけた物は・・・



$くだらな物語・・・

愛読誌RC WORLD



実は2ヶ月ほど前、谷田部アリーナにて2駆スラッシュBajaの取材を申し込まれた
半信半疑で1ヶ月ほどたち、本当に連絡が来た!

アルミ仲間のtetsuさんにも連絡を取り2人でマシンを郵送、撮影と相成った




$くだらな物語・・・

本当に載ってた!!



$くだらな物語・・・

Baja9b号も載ってるゾ


しかし予想通り私のマシンは雑な作りになってるな~~
周りのマシン達はホント、スゲ~完成度  お恥ずかしいったらありゃしない
まあ そんな予想はしていたので今回Baja Ver5作成を決意した訳ですが・・・

でもヤッパうれしいもんだネ 自分のマシンが載るのは さすがにうまく撮れてるし

改めてRC WORLD担当者さん、ありがとうございます

撮影後違うマシンが戻ってきたときは笑えましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







あ   !!




そうそう  







結局こっちね♩







$くだらな物語・・・
  1. 2010/06/01(火) 21:24:11|
  2. 貴重な体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

PAN、

Author:PAN、
主に趣味ですが、日々のどうでも良い事を書いたりしてます(^^)

Recommend

----DIY----


HPI Baja BODY


----My RC car----


HPI Baja (No1)
model Sandrail
OBR twin
2strokers Sandrail V11 for OBRtwin Cage



HPI Baja (No2)
model crass1
RCMK CR300B
2strokers B10 Cage



HPI Baja (No3)
model TrophyTruck
SKOPOD 62cc
2strokers TT7 Cage



HPI Baja (No4)
model Sandrail
MMR MX50Super
2strokers Ver25 Cage

カテゴリ

Diary (276)
寝言 (4)
HPI Baja 5SC (twin) (89)
Baja 5B (class1) (33)
SKOPOD 62cc (30)
MMR MX50 Super (25)
DIY Body (45)
Low Speed Needle (11)
Kraken CL1TSK (5)
traxxas slash (58)
HPI Cyber10b (32)
Losi Micro-T (13)
HPI SAVAGE flux (20)
RC Circuit (40)
Mamba MAX 5700 (5)
The RC whole (84)
PCとインターネット (3)
プロポ (2)
物欲 (19)
全国行脚 (15)
貴重な体験 (2)
A123 (1)
生き物 (5)
Losi XXX-4 (8)
traxxas slash 4×4 (18)
Tools (9)
Load of SLASH Baja (12)
SLASH Baja (12)
Baja Track Type3 (2)
HPI FIRESTOME10T (15)
未分類 (4)
これまでのあらすじ 【ラジコン】 (1)
ありえん話 (1)
ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

