SLOWLIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらば2009!



こんばんわ


年末は仕事的にカキイレ時でもあり、今年も例外ではありません

そして明日は2009年を締めくくり、2010年を迎える、恒例仕事です

ブログ更新も今年はこれで最後となります



さて、今年はラジコンに本当にドップリつかってしまいましたf^_^;

明けても暮れてもラジコンばかり、その散財たるやいかほどか



と、ゆうことでちょっと、所有マシンをご紹介





くだらな物語・・・

くだらな物語・・・

いわずと知れた トラクサス、スラッシュです

マシン自体は2008年12月に購入しました

基本私のお気に入り♪  ですが現在サーキット攻略用セットアップに四苦八苦中

2009年は度重なるパーツチェンジにより、ダントツの散財っぷり


F/R アルミショックタワー(STRC)

F/R スキッドプレート(STRC)

グラファイトシャーシ(Integy)

17mm ホイルハブ(Xtream)

MambaMax 5700kvコンボ(キャッスルリンク)

1/8 OFNAホイール(OFNA)

クライムファイター(ProLINE)

ボウタイ(ProLINE)

スイッチ ビードロックタイヤ(ProLINE)

ハードコアボディー(ProLINE)

MBX用ボディー(ProLINE)

バハボディー(ProLINE)




あ~~   すさまじいな・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ






ちょっと自分で書いててショック・・・・




いくらだよコレ・・・・

交換パーツ入れたらまだ行くネ







くだらな物語・・・



そして2月に購入したのは HPI、サイバー10B

こちらは初4WDマシンで、そのコントローラブルな走りには驚きました

しかしシェイクダウンで骨折 とゆうのもありました 

ケッピンパーツには泣かされました

現在はその座をXXX-4に奪われている状態 でも ちゃんと復活させるからね

もうチョイまってテ(。-人-。)


SideWinder 4900kvコンボ(キャッスルリンク)

アジャスタブルオイルダンパー(HPI)

アジャスタブルスリッパークラッチ(HPI)

ダミヤのタイヤ(名前ワスレタ・・・)

バハボディー(PURAMA?・・だっけ)


くだらな物語・・・







そういえば こんな姿にもしちゃいましたネ










で お次は コイツ




くだらな物語・・・

くだらな物語・・・



はい サベージフラックスです!


とにかく重量級 王様

その重量と、パワーはまさに異次元の領域です

軽々しく走らせられないのがタマニキズ

現在は大きな公園に行くときにお供に、フルパワーはちょっと怖いですね




バハボディー(ProLINE)

タイヤ(ProLINE)

ホイル(HPI)

MaxAmp5250mAh 65C リポ 2本(MaxAmp)


と 数は少ないですが一個一個が値がハりました・・(^▽^;)




くだらな物語・・・



Losi マイクローTです

こいつは仕事柄全国に回ったりするので、出先のホテルで遊べるように&お家でラジれるようにと購入

あまりの小ささに正直ビビリました

FET交換など気が狂わんほどでした


バハボディー(ロッシ・・・だっけ?)

アルミパーツ 各所  たくさん(イーグル、3Racing)

ブラシレスモーター(ロッシ)

ブラシレス用メカ類

180mAhリポ(ロッシ)



サベージフラックスとは逆に 一個一個は安いですが積もり積もって高額に・・・

ですが、室内にはもってこい でもあまり早くしすぎるとお家ではできなくなります(爆






くだらな物語・・・




そして最後は Losi XXX-4

オークションで中古で購入しました

ベルトドライブのまろやかな加速は、サイバー10Bを補欠に追いやるほど新鮮でした

こっちのほうが旧式なんですがネ

パーツ確保にちょっと苦労

現在サーキット、メインマシン


NOVAK GTB 6.5R ブラスレスモーター(NOVAK)

ホールショットM3(ProLINE)

ディッシュホイール(Losi)

オプションパーツ、スペアパーツ確保分(Losi)


意外と スペアパーツ確保に気を使ってます





と   こんな感じの所有状況です







そのほかの、散財もいろいろありました


2・5Gプロポ 2セット

HAVOK NOVAK8.5R

Life A123 たくさん・・・

リポ導入





軽く 並べただけでもかなりの物です

間違っても電卓は叩きたくはありませんナ






今年もあと1日です

来年もまた楽しくラジコンライフを送ろうと思います

本年ご愛読くださった方々、コメントを下さった方々、皆さんが私にラジコンの楽しさを教えてくださったと思います

まだまだ勉強していきますので どうぞよろしくお願いいたします



仕事もモチっとしないとな~~(^~^)y~~~






  1. 2009/12/30(水) 22:43:30|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末ですね・

24日から本格的に仕事の追い込みが始まりました


なんと今朝まで、3徹でした


人間3日ぐらい寝ないでも大丈夫なんですね~~




今日は2:00まで寝てしまいました


あと3日で年が明けます 

今年はサーキットに行くにはもう無理そうです・・・




  1. 2009/12/28(月) 22:31:36|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これで安心♪


くだらな物語・・・

近所にこんな空き地ができました

もともと社宅だったようですが取り壊しタダっぴろい空き地に。。。


ここならサベージだろーがスラッシュだろーがなんでもオケー!








なんて  訳にはいかず・・・

こんな家の目の前でラジコンで遊んでたらなに言われるかわかりませんよ







くだらな物語・・・

さて Losi Micro-T のリポです

丸裸にしてやりました 恐る恐る・・・

ふ~んリポってこうなってんだ ちょっと端子部分にアクセスするのはコワイ




くだらな物語・・・

ですが 電圧もわからず、バランスも取れないほうが怖いので

何とかバランスケーブルを装着しました

ヒフミなんかといっしょなんでさほど大作業ではありませんでした





くだらな物語・・・

無事充電機も認識してくれました

これで安心してハイパワーで遊べます


ひとつ気に入らないのは、180mAほどのリポですが、充電には40~50分かかります

モチっとさくさく充電できればいいんですがね



ま でもかなりのパワーアップなのでヨシとしますか




  1. 2009/12/23(水) 23:23:20|
  2. Losi Micro-T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪い癖じゃ


くだらな物語・・・

今日はMicro-Tのメカを積み替え遊びました

やはりブラシレスよりマイルドですね もともとデフなどがシブいのでこちらのほうが断然扱いやすいです

おまけにダンパーオイルもHPI#30をいれました


とってもイイ






くだらな物語・・・


ハイハイ 悪い病気ですf^_^;

仕事帰りスパイラルにてMicro-T Lipoを買ってしまいました

FET交換に加え、Lipoのパーワーを加えるととってもパワフルです!


ジャンプ姿勢が難しくなります



しかし気になるのは・・バランスコネクターがない!




コイツ用の充電器がありますが、でもケーブル2本じゃバランス取れんじゃろ



やはり自作か?

一応部材は買いましたが・・・ 大丈夫だろうか


MaxAmpからもリポでてますね~65Cだとか・・・・ 



明日は半日SpeedWayPalへいこうと思ってます

AtomicのBBモーター売ってたっけな~~??




  1. 2009/12/21(月) 23:42:52|
  2. Losi Micro-T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテ


くだらな物語・・・

最近、話題に上らなくなったMicro-Tです


話題にはなっていないものの、意外と室内で遊んでいます

ちょっと、ストレスなのはスロットルの反応の悪さ、もしかしたらセンサーレスだからか?



と ゆう思いとブラシレスよりFET交換基盤&ノーマルモーターのほうがパワーね~か?



と ゆう思いがメンテナンス&メカ交換を決意させました



室内では、ブラシレスのあの反応の悪さは致命的です

なんかほかに原因あんのかしら?




アトミックのモーターとか、リポとか試したいな (←また、悪い病気が・・・・)









  1. 2009/12/20(日) 22:51:00|
  2. Losi Micro-T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

片付けられない日本人

もう昼間でもすごく寒いですね

完全に冬です オフロード走行もつらい季節でしょうか



今日は仕事の合間にホームセンターへ行きまして

いろいろ買ってしまいました


一番ほしかったのは工具箱


サーキットへ行くときのケースを小さくしたいのです

ただ、物量を減らす勇気はないんですが・・・





くだらな物語・・・

こんなの買ってみましたw

普段使っているプラケースが入るのでいいかなと

フタの上の収納部分、割れてます・・・  自宅到着してムリに開いてワレました・・・

まあ機能的には損傷はないかなと




くだらな物語・・・

いろいろ考えていたらいつの間にか大片付けに突入してました


私、こうゆうのニガテ何です

いつまでたっても終わらない  


あ  やっぱりこっちのほうが・・・とか  いやいや こっちで ・・・


みたいな・・・



あ== ヤメときゃよかったかな~~?




  1. 2009/12/19(土) 22:22:09|
  2. The RC whole
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

微調整


くだらな物語・・・

こんばんわ

先日、好結果をだした、スラッシュです


重心問題に着目し、実際重心をロワデッキ作成により下げたことによりまったく別物とゆうぐらいサーキットで走るようになりましたが

今まではハチイチタイヤをつけておりました


目的はグリップ向上でありましたが、重心問題を重要と考えた今となってはもしかして「重心を下げる」とゆうことに対して逆行しているのではないかと思いました

なので一回り小さいノーマルに戻してみる


うん たぶんいいと思うゾ



そして、かねてからこれでイイノカ?と疑問を持っていましたが放置してきた問題




それは    




ガタ・・






スラッシュってすごくガタが多くないでしょうか?

俺のだけ?



とにかく、シムだのを突っ込んでみる




くだらな物語・・・

まずは フロントのアクスルシャフト固定ピン下に0.5mm分入れる



くだらな物語・・・

同じくフロントのナックル部にも0.1mmシムを・・・





くだらな物語・・・

リヤはアクスル部に0.6mm、 ナックル部に0.5mm






くだらな物語・・・


そしてサスピン内側には 2mm分

おまけですが、サスピン3.2mmに対して穴を3.3mmに拡張しています





だいぶガタが減ります

これによりさらに安定するかも知れません



そのほかにも気になる部分があります



F/Rのダンパーの上側の固定方式

ピロボール化したい


スパーギヤのヨレ

たわんで回転してますね



そんなところを今後煮詰めていこうと思います




  1. 2009/12/18(金) 23:46:32|
  2. traxxas slash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

成った・・・

今日は寒空の下Speed Way Pal へ行ってきました
スラッシュもXXX-4も良い結果が出る予感 と  勝手に思いつつ・・・・


終日私一人だったので 久しぶりに動画を撮って見ました
繋ぎ繋ぎでちょっと反則気味ですがf^_^;






ハイ 短くてスイマセン(。-人-。)


ですがね  ここまで走るのに苦労しましたよ ええ

まず直線でニギれますからね 

そして、曲がることができます

おまけに大ジャンプ!!
XXX-4でも意外と難しいんです

いっけん「普通ジャン」と、思いますでしょうが 実際はぜんぜん走んないんですよココでは・・
真っ直ぐ走らないし、ジャンプしようにも助走つけられんし・・


ですがようやく普通に走らせることができました♪
大進歩です!!!



う~たのヂ~~~


すっかりスラッシュ三昧でした
あ XXX-4もエガったですよ  その辺はまた今度f^_^;


  1. 2009/12/15(火) 21:26:51|
  2. traxxas slash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まだまだイジるところはある


くだらな物語・・・

サスピン紛失に見舞われたスラッシュです


ちょいと再調整

リヤのダンパースペーサーを5mmにし、アーム側の取り付け位置を外側にしました

リヤボディーマウントの位置も1cm近く下げました


リポ3Sをかたくなにこだわってますが、2Sでいいような気がしてきた



そんなことより片側のダンパーキャップ外れグセついたかも

ちょっと心配






  1. 2009/12/14(月) 21:15:15|
  2. traxxas slash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

More Power


くだらな物語・・・

どうしてもメンテナンス写真は同じような写真になっちゃいますね・・・・f^_^;

センスの問題ッスか?


さてと フルメンテ継続中のXXX-4です

結局ひどい有様なのはユニバーサルシャフトとオイルダンパー



くだらな物語・・・

想像通りダンパーオイルは半分以上抜けているのがほとんどでした

しかも抜いてみたオイルはドロでした 4本分でこれっぽっち




くだらな物語・・・

XXX-4のダンパーは逆さにして組みます この方がパーツ数もすくないしいいかも

D4用の(サイバー用)ダンパーもいいよな~なんて交換も考えたんですが

XXX-4は容量がでかいのでやはりこのまま採用




くだらな物語・・・

そして今回の目玉商品です

NOVAK 2641 GTBシステム&ベロシティモーター 6.5R

8.5Rから6.5Rへ ESCもHAVOCからGTBへバージョンアップ


おまけに





くだらな物語・・・

MuchMore MLI-CH5200B Li-poバッテリー

MR5200/7.4V 40C カーボンハードケース


です 決しておまけではございませんな


イーグルリポがどうしてもタレるっからってわけじゃないんですが

2本より3本のほうが回転効率がいい


しかしなぜイーグルはタレるんだろう??


①ハズレを引いた

②ハンダが不十分

③寿命


など 意見を聞いてみたが、当然当てはまるのは①か②

ん~~ちょっとストレス 体感できるほどタレる SWPでは飛べるところも飛びずらくなるくらい

まあ マッチモアにちょっと期待ってのも実は内心あったりするのですが・・・






くだらな物語・・・


そして再び組みあがりました♪

ウィングは塗装しません メンど・・・  いやいや  ・・

すぐ交換になるだろうし・・・・(^_^;)    サスもシットリいい感じだ



良い方向で変わってくれればいいんですが、骨折はカンベンしてネ








  1. 2009/12/13(日) 22:49:57|
  2. Losi XXX-4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテは大事だのー(汗


くだらな物語・・・

最近サーキットに行ってXXX-4を走らせる

このマシンは中古の中古ですが、かなり気に入っているのです

よく走るし、立ち上がりが非常に気持ちがよい ベルトドライブの効果だろうか


何回も走らせていると楽をして走りたくなる


「楽」とうゆのは、いわゆるコースどり、だったり ジャンプの仕方だったり

もしかしてそれが速く走らせたい、とゆうことなのだろうか?




でそれが可能になるのか?


とゆう前に、まずはこのボロボロになったマシンを見直さなければなるまい





くだらな物語・・・

こんな状態f^_^;


サビてるよ・・・



ダンパーも予想以上にヒドいです  オイル抜けてるような気が・・・

う~~~ん  反省 メンテ怠ったバツですな



そのほか先日の走行で気になったのは




リポがタれる・・・・



  1. 2009/12/12(土) 23:24:29|
  2. Losi XXX-4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロだらけでもヨイのだ


くだらな物語・・・

今日は一日打ち合わせなどで過ごしました


ちょっと前の話です

SWPへ行きました その日はいい天気で路面はいい感じと思っていたのですが

予想とは違いドロドロでした

朝から20分ほどコース整備をてつだいまして 午後にはいい感じになりました




くだらな物語・・・

スラッシュです

タイヤを替え、サス具合を変えようとおもいスペーサーを入れましたが、見事にウラメってしまいました

車高が高く硬くなったおかげでコーナーでは完全にブレイクしてしまいました


なんとか車高を下げようと思い一度引っ込めたんですが、思わぬトラブル

リヤのサスピンが脱落しました

無事コースから発見できたのですが、泥まみれ 

一度洗って使うことにしましたが、水でドロを流し水を切るとき手からすっぽ抜け遥か彼方へ消えていきました

・・・・ 大失態・・・・orz


スラッシュはこれにて終了   くぅ~~  ショック!  (ダジャレではありませんゾ!)






くだらな物語・・・

その後は徹底的にXXX-4を走らせたですf^_^;

もうボロボロになるまで

最終的には、どこからかキコキコと異音が発生・・・  たぶんダンパー

ベルトが脱落する  数回




くだらな物語・・・

ウイングボロボロです

XXX-4のはぺらぺらです 最終的にはスピンしまくりでまともに走れなくなりました

帰りに強度の強そうなHPIのウイングを購入してきました  ウイングって大事なんですね~~~



でも 2wDの方と楽しくチキチキ遊べて楽しかったですよ~♪



2台ともフルメンテが必要です

来週にまた行こうと思ってます




  1. 2009/12/10(木) 23:02:05|
  2. RC Circuit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

つかれた~

今日は暑かったです


日中はTシャツでもよいのでわ?

と 思うほど



今日は一日身動き取れずでした

病気とかではないですよ 健康ですからw まぁ 仕事ですね

仕事といってもいろいろをしなければいけないわけででして・・・大変です


今から明日の準備、準備



数日たてばちょっと楽になれるかな?








  1. 2009/12/08(火) 22:39:58|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリジナルステッカー


くだらな物語・・・

う~~外さみ~ッス



こんばんわ

こんなの買ってみました、インクジェットプリンタ用の耐水シール

これでオリジナルのステッカーを作ってみるわけです



くだらな物語・・・

作成方法なんて説明するまでもありませんね

イラストレーターで書いたロゴをプリントアウトします

今回私はシャープの「見楽る」とゆうファックス、プリンター、複合機で行いました

特別な設定はしていませんが、うまくプリントアウトできました


あ このロゴは知っている人は知っているかな? (もちろん私のオリジナルw)




くだらな物語・・・

貼ってみた

予想外だったのは・・・・スケます・・


予想以上なのは、かなりの接着力

白地には有効ですね、 黒字にはきついかも知れません





くだらな物語・・・

イエローディッシュにはホワイトボディーのほうがいいか?

ハードコアボディーはやっぱ重いな~~




  1. 2009/12/07(月) 21:28:24|
  2. The RC whole
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロワデッキ その2


くだらな物語・・・

今日もスラッシュです 細かなところもちょいとイジりました





くだらな物語・・・

ロワデッキはスペーサー、ビスなどで水平出し、ステッカーをはってそれっぽくしました

意外としっかりしていて強度的にも問題なさそう




くだらな物語・・・

フロント周りですがマウントポストはスペーサーで高さを稼ぐ方法から、新規に立てることにしました

ダンパーの固定位置がマウント固定パーツに干渉していましたが若干削りました

なんとなくスマートになりました


くだらな物語・・・



リヤはバギーのときのマウントがそのまま使えましたので このまま採用




くだらな物語・・・


タイヤはクライムファイターからちょっとホールショットに替えてみようと思います

しかし ダンパースプリングがたわんでいますな~





くだらな物語・・・


ちょいとスポーティーですか?

ん~~違和感アリ?  白ディッシュにすればよかったかな~~?





  1. 2009/12/04(金) 21:28:17|
  2. traxxas slash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロワデッキ


くだらな物語・・・

こんばんわ

今日は間近に迫るクリスマスプレゼントを買いにいきましたが、結局息子(上)(下)の希望物は見つからず断念

結局自分の適当な散財に終わりました



スラッシュロワデッキ作成です

先日まで使用したFRP製も悪くはなかったのですが、とりあえずアルミ板で作ってみっか、とゆうことで作成しました

FRP製はスキッドプレート等に若干の干渉がありました、そこは弾力でなかったことにしてましたが

アルミではそうはいきません

一応採寸して切ってみました(注:ホームセンターのオヂサンが・・・)





くだらな物語・・・

右側はFRPと同じ構造です

逆側、メカ類を乗せようと思ってるほうは、こんな感じです

スペーサーなどを使用し取り付け


ただ、、、中央にある受信機乗せが邪魔で、メカ乗らずが発覚!

やめるか・・・とも思ったのですが見た目のバランス&重量バランスなどに役立つかもと思い作業続行





くだらな物語・・・


とりあえずこんな感じになりました

(リポが放置状態で転がってるゾ・・・!)






くだらな物語・・・


組みなおしてみた

スラッシュってこんなんだっけ?

と、思うほどなんかぐちゃぐちゃですな  。。    (マシンが?  机が? Micro-tが・・・)




くだらな物語・・・

裏側。。。。

左側の固定ビスはまた買いなおさないとダメだのゥ


防塵対策でタッパーでも使用しようかと思ってマス


ひとまずロワデッキの方向性は決まったのでアトは細かなディティールの問題

最悪はこのままGOできる





くだらな物語・・・

そしてリアダンパー

先日のSWPではリアのバンプがまったくなかったのでスペーサー仕込んで車高を若干UP


ん~~半分でもいいかもって気がします





さて次はボディーマウントかな?

大作業は終わったのであとは細かな調整です


あ   先日のドロのおかげでサビが出てらぁ・・・・・







  1. 2009/12/03(木) 23:00:37|
  2. traxxas slash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は・・

今日は予想以上の長期戦になり、ようやく帰宅です


明日は、お休みなので 子供のクリスマスプレゼント購入

& RCメンテを行おうと思います



XXX-4もなぜかスリッパー緩みますし


スラッシュも諸々調整が必要です




  1. 2009/12/02(水) 23:57:53|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OKだよ


くだらな物語・・・


冒頭から指入り写真で申し訳ございません


今日はSpeedWayPalです

先日の雨で午前中は若干水溜りが残っていましたが、スポンジで吸出し無事走行できました

午後にはいい具合にグリップしてくれました



くだらな物語・・・

午後には強い日差しでかなり熱くなりました

一度走行させるとごらんのとおりドロだらけです



くだらな物語・・・

気になるのは重心問題です

バッテリー位置を下に下げたことによりかなりコントロールが効くようになりました

サスを硬くする、や、車高を低くする、などよりかなり効果が出ると思います

ロワデッキ固定用のピンが地面と干渉するかと思いましたがまったく問題ないようですネ


改めてアルミか何かでバッテリー保護も考え作り直そうかと思いましたが予想以上に大丈夫的

しかし 大成功!!




くだらな物語・・・

ひとつ気になったのはちょっとリヤの車高を下げすぎたかな?

もう少しサスペンションのクリアランスを確保したほうがいいかも、フロントはいい感じでしたw




  1. 2009/12/01(火) 19:56:32|
  2. traxxas slash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イイと思うのだが・・・・

仕事、仕事、といってすっかり最低投稿数を記録した11月でしたが、気がつけばもう12月ですね

師走です しまって行きましょう




さて、スラッシュです 大詰めです



先日の光が丘でのダメージを修復します



くだらな物語・・・

ダンパーシャフトは「く」の字ですね(汗




くだらな物語・・・

インプットシャフト、ファーストギア固定ピンは予想通り粉砕してました

2回目です




そして今回の目玉です


かねてから考えていました、スラッシュの重心問題です

腹下のクリアランス確保のためスラッシュの重心は高い位置にあります

車高を低くしたところでスキッドプレート分は高いわけで


そこで、バッテリーをシャーシ下に仕込むのはいかがでござろう?



まっさきに「とんび」 さんが実行されたようでノーマルシャーシの方は非常に参考になると思います



私の場合、シャーシが違う、走行路面もオフロード、

とゆうことからいろいろ試行錯誤しましたf^_^;





くだらな物語・・・

シャーシ裏にロワデッキを仕込みます

FRPにて作成、グラファイトシャーシから吊り下げる形です



くだらな物語・・・

ふつうに見るとこんな感じ

ひとまず仮です、効果のほどで再加工します

バッテリーの反対側にはメカ類&バランス用のオモリをつもうと思っています


バランス保持&接地面圧向上を狙います (ZRXさん、サンキューですコメント参考になりましたよ!!)



くだらな物語・・・

およそバッテリー2/3ほど重心は下がります 腹下もまだクリアランスありです


あしたSWPに行こうと思います



フフ  たのしみ・・・・♪








  1. 2009/12/01(火) 00:21:30|
  2. traxxas slash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

PAN、

Author:PAN、
主に趣味ですが、日々のどうでも良い事を書いたりしてます(^^)

Recommend

----DIY----


HPI Baja BODY


----My RC car----


HPI Baja (No1)
model Sandrail
OBR twin
2strokers Sandrail V11 for OBRtwin Cage



HPI Baja (No2)
model crass1
RCMK CR300B
2strokers B10 Cage



HPI Baja (No3)
model TrophyTruck
SKOPOD 62cc
2strokers TT7 Cage



HPI Baja (No4)
model Sandrail
MMR MX50Super
2strokers Ver25 Cage

カテゴリ

Diary (276)
寝言 (4)
HPI Baja 5SC (twin) (89)
Baja 5B (class1) (33)
SKOPOD 62cc (30)
MMR MX50 Super (25)
DIY Body (45)
Low Speed Needle (11)
Kraken CL1TSK (5)
traxxas slash (58)
HPI Cyber10b (32)
Losi Micro-T (13)
HPI SAVAGE flux (20)
RC Circuit (40)
Mamba MAX 5700 (5)
The RC whole (84)
PCとインターネット (3)
プロポ (2)
物欲 (19)
全国行脚 (15)
貴重な体験 (2)
A123 (1)
生き物 (5)
Losi XXX-4 (8)
traxxas slash 4×4 (18)
Tools (9)
Load of SLASH Baja (12)
SLASH Baja (12)
Baja Track Type3 (2)
HPI FIRESTOME10T (15)
未分類 (4)
これまでのあらすじ 【ラジコン】 (1)
ありえん話 (1)
ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

