SLOWLIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほう・・・

久しぶりDDMやTGNを徘徊




新しいパドルのようで
こりゃまたイカツくて良く砂を掻きそうだ
フロントは無いのかな??

ラジコン的ではあるけど、1/5でゆうならば丁度いい実車的派手さ感
ちょっとほしいかも^^
  1. 2015/05/16(土) 22:52:53|
  2. The RC whole
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見つけた!!

いや〜しかし年が明けてからこっち、もうヒマでヒマで・・・
曜日感覚も、日にち感覚も、全くわからん・・・ブログを書くときだけ日にちがわかります
今日は2月17日、火曜日
・・・・らしい





ところで





忘れもしないコレ
黄色いあいつです
2strokers B6aでございます
手放したのは一昨年ですか?
いつかほかの人が使っているのを見たいな〜と思っていたんですが
なかなか発見できず
しかし、先日facebookのコミュニティーで発見いたしました
どうやらイギリスの方にあるようです


このB6は思い入れが深すぎてちょっと感動しますね〜
これは長足ですかね?しかもなぜか自分の手元を離れると再び欲しくなってしまうとゆう・・・
実はこのケージを手放す事で一つ悔いが残っていましてね
それは、お頭です
ルーフのライトラックなんですけど、それは私の手元にあります
crass1にはライトラックなければ・・・といいつつライトラックをケチるとは・・・・
あのケージにはこのライトラックでないといけないのにね〜
たしか2strokersさんにわざわざ造ってもらったような気もするし
反省です

で現在の持ち主は懸命にオリジナルのルーフライトラックを探してるそうです・・・・・(汗
メッセージのやり取りはしてるので本気で送る事を考えてます
出来損ないのメーカーパーツじゃ不憫ですしね(^^;A


いや〜〜〜しかし元気でよかったよかった



  1. 2015/02/17(火) 21:47:59|
  2. The RC whole
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

のんびりと

今日は倉庫でアレコレとやっていました



62もエンジンかけてみました
15分ほどまわしましたが今のところ大丈夫
カッパーガスケットなので一度外すとつぶれた分よけいに締め込まなければいけないんですね
ヘッドボルトは一応トルクレンチで管理しています
今回は少しメモリをあげて締め込んだので大丈夫かな
あまりいい方法では無いと思いますが、液ガスケットが使えないのでいくらか予備を作っといたほうがいいですね



IMG_6176.jpg
ほんで、届いたのはピストンストッパー(^^v
前回の失態経験からやはりアルマイトされていないシルバーで(アルマイトされてんのか?
少しでも柔いほうが...ね
しかし、コレだけのために海外便を頼むって・・・・orz




IMG_6177.jpg
そして、crass1用のエンジン組みました


やっぱり新品はいいですね〜〜〜〜

  1. 2015/01/19(月) 23:06:51|
  2. The RC whole
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あと片付け

$くだらな物語・・・
今日は放置してあったこれらを整理せんと・・・
ん~~しかしもう積みきれませんな~~

なんかいい方法ないだろか..
棚でも作るかな

そもそもこんな車ぢゃよ~~・・・




$くだらな物語・・・
とりあえずバカデカイ工具箱は廃止して電動ドリルに必要な工具は移動しました
近所で慣らしなんかする時はコレ一個で済むしね



$くだらな物語・・・
さてエンジンとメカとタンクを外して掃除掃除ショック!


$くだらな物語・・・
こんな細かったんですね、シャーシ・・・なんかウケるにひひ

水洗いと556
ベランダでコンプレッサーかまして終了



$くだらな物語・・・
うむ、綺麗になったぞい




そうこうしてると海外便が到着
$くだらな物語・・・

ん??




はれ~~~??( ̄□ ̄;)





メインディッシュがねい!!!


梱包ミスかこりゃ・・・
とりあえずメールでクレームな、最近多いな・・・・



ついでに、追加パーツも頼んでSandrailとcrass1はちょっと小変更する予定ですにひひ
  1. 2013/04/19(金) 21:17:49|
  2. The RC whole
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そうだったのね・・・

$くだらな物語・・・
暫く前に買ったRPMの樹脂足
ホワイト買って色でも付けたろかって思ってたんですが
最近知りました・・・・
これって片側セットづつの販売なのね・・・

私、樹脂足持ってます
片側だけですけど・・・・























$くだらな物語・・・
crass1のボディーパネルを新しく作ってみようかな~なんて思いまして
試しにスプレー式の発砲ウレタンでケージの外枠固めてケヅッて大雑把に作ってみようかなってね




$くだらな物語・・・
ものすごい勢いで成長し始めましたあせる



$くだらな物語・・・
2日後・・・見事に成長しました叫び
キモイ・・・






$くだらな物語・・・
おまけに内側に向かってまで成長を続けていたようで
もはや何のためにやったのか私にもわかりませんショック!


缶スプレーの発砲ウレタン・・・成長速度ハンパねー目





$くだらな物語・・・
そのまま、そっと袋につめました・・・・・・・


  1. 2012/10/21(日) 18:54:02|
  2. The RC whole
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

PAN、

Author:PAN、
主に趣味ですが、日々のどうでも良い事を書いたりしてます(^^)

Recommend

----DIY----


HPI Baja BODY


----My RC car----


HPI Baja (No1)
model Sandrail
OBR twin
2strokers Sandrail V11 for OBRtwin Cage



HPI Baja (No2)
model crass1
RCMK CR300B
2strokers B10 Cage



HPI Baja (No3)
model TrophyTruck
SKOPOD 62cc
2strokers TT7 Cage



HPI Baja (No4)
model Sandrail
MMR MX50Super
2strokers Ver25 Cage

カテゴリ

Diary (276)
寝言 (4)
HPI Baja 5SC (twin) (89)
Baja 5B (class1) (33)
SKOPOD 62cc (30)
MMR MX50 Super (25)
DIY Body (45)
Low Speed Needle (11)
Kraken CL1TSK (5)
traxxas slash (58)
HPI Cyber10b (32)
Losi Micro-T (13)
HPI SAVAGE flux (20)
RC Circuit (40)
Mamba MAX 5700 (5)
The RC whole (84)
PCとインターネット (3)
プロポ (2)
物欲 (19)
全国行脚 (15)
貴重な体験 (2)
A123 (1)
生き物 (5)
Losi XXX-4 (8)
traxxas slash 4×4 (18)
Tools (9)
Load of SLASH Baja (12)
SLASH Baja (12)
Baja Track Type3 (2)
HPI FIRESTOME10T (15)
未分類 (4)
これまでのあらすじ 【ラジコン】 (1)
ありえん話 (1)
ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

