SLOWLIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりやがった

どうもどうも
昨日仕事中にサシ歯が取れましたwww
現在物が食べづらくて仕方ないです




さて、ちょっと前にとある御人から送られてきたこの写真


2015_0608_1.jpg

2strokersさんの所にも出てましたね〜
FIDの計画中の1/5
ご覧のとおり特徴的なのはリヤ周り、誰もが夢見るアレになっておるのです
作りもオリジナル設計でなかなか良さそうですね
ただ4WDなんでフロント周りは替えたいかな
ってゆういじりたくなるポイントもあったりして正直ほっとけない存在ってゆうのが正直なところ

ケージはあれね、まあしょうがないといえばそれまでだけど、いろんなケージが集まって強引感がするな
無理してケージにせんでエンジンガード付けてフルボディーでいいんでないの?

あとはメーカーがFIDですが
メーカーや国籍は問題じゃないんですが、裏側が気になるかな〜
マシンの裏じゃないよ
  1. 2015/06/08(月) 23:25:18|
  2. 物欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

欲しいな〜

ついに12月になっちゃいましたね
30日もしないでお正月になっちゃいますよ


でも、
その前にクリスマスにひひ
私はですね

コレ















$くだらな物語・・・



AR Drone 2.0
以前から欲しかったんだけど、2.0にアップデートされてますね
iPad等のスマートフォーンで操作してHD画質で空撮が出来たりします
かなり面白そうだし
みんなでBajaやってる時も何となく空撮したり並走したり
GoPROもいいけど、私はコッチ派ですね


  1. 2012/12/03(月) 22:37:28|
  2. 物欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

traxxasいいね

私はtraxxasが好きです
かっこいいのもあれば、かっこわるすぎなのもあるけどね



久々にキタッって感じたな~



$くだらな物語・・・

XO-1
たまに、リアルバカマシンを出してくれるんだよね
traxxasは丈夫でいいよね~~

オンロードとかオフロードとか、カテゴリーの問題は別として、アメリカンな姿勢がぷんぷんする

マシン自体以外にもそんな香りが・・・



$くだらな物語・・・

TQi
$くだらな物語・・・

apple物でいろいろ出来ちゃうって、
2.4Gを有効活用ね 最近ゲームも出たりしてtraxxasはappleユーザーも狙ってるのね


このプロポはホシー


でも、海外直輸入プロポを日本で使うと犯罪なのよね・・・

  1. 2011/12/17(土) 10:50:00|
  2. 物欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Barndog's Aluminum Body's

あ~~ やっぱりこうゆうのあったのね

TeamChase rollcage 用のアルミボディーパネル

$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
あっ オレと同じ事考えてる
5Tのヘッドライトをルーフに乗せるってね(笑
まあ 買うほどじゃないわな なんかカメムシっぽいし





$くだらな物語・・・
わたしゃこうゆう方が好きなんだよね
HBZのパイプ足がいいね♩

ボディーはPROLINEの5Tボディーかな?
カッティングがバギーしててGood!!!



  1. 2011/04/08(金) 19:47:27|
  2. 物欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

憧れる・・・

こんな、デザインセンスが自分にもほしいです
発想がいいなぁ~~~

RC 4WD Hardcore Slash G10 Upgrade Kit











$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・


ミッションを90°置き換えるとは・・・・
脱帽です


  1. 2010/11/02(火) 23:42:31|
  2. 物欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

PAN、

Author:PAN、
主に趣味ですが、日々のどうでも良い事を書いたりしてます(^^)

Recommend

----DIY----


HPI Baja BODY


----My RC car----


HPI Baja (No1)
model Sandrail
OBR twin
2strokers Sandrail V11 for OBRtwin Cage



HPI Baja (No2)
model crass1
RCMK CR300B
2strokers B10 Cage



HPI Baja (No3)
model TrophyTruck
SKOPOD 62cc
2strokers TT7 Cage



HPI Baja (No4)
model Sandrail
MMR MX50Super
2strokers Ver25 Cage

カテゴリ

Diary (276)
寝言 (4)
HPI Baja 5SC (twin) (89)
Baja 5B (class1) (33)
SKOPOD 62cc (30)
MMR MX50 Super (25)
DIY Body (45)
Low Speed Needle (11)
Kraken CL1TSK (5)
traxxas slash (58)
HPI Cyber10b (32)
Losi Micro-T (13)
HPI SAVAGE flux (20)
RC Circuit (40)
Mamba MAX 5700 (5)
The RC whole (84)
PCとインターネット (3)
プロポ (2)
物欲 (19)
全国行脚 (15)
貴重な体験 (2)
A123 (1)
生き物 (5)
Losi XXX-4 (8)
traxxas slash 4×4 (18)
Tools (9)
Load of SLASH Baja (12)
SLASH Baja (12)
Baja Track Type3 (2)
HPI FIRESTOME10T (15)
未分類 (4)
これまでのあらすじ 【ラジコン】 (1)
ありえん話 (1)
ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

