SLOWLIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調がよくない・・・

体調が良くありません・・

便秘です
ぜんぜん出ません
小ちゃい頃から、体調をよくくずすんです



脱皮も下手だし・・・・・














あ 私じゃないですよ






コイツです








$くだらな物語・・・
ヒョウモントカゲモドキです
若いオスですが、昔からちょっと病弱
ここ半年ぐらい、便秘になったりしてぐったりするときがある
そんな時はヤクルト薄めて飲ましたりするんですけどね
そろそろ出ると思うんだけど、ちょっと心配だな~~~




$くだらな物語・・・
もう一匹の方は元気!!
近づくとひょっこり顔をだして、エサくれ~ってね




私は、ぜんぜん快調です!



  1. 2011/10/06(木) 21:52:16|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒマだ・・

ヒマです・・・



基本的に今月はヒマなんです私

ラジコン月間と言えどもそうそう毎日いじってると煮詰まるわけで




↓ コイツもヒマそう











くだらな物語・・・

乾燥季節はのどが渇く

直接水を飲むのは珍しい




くだらな物語・・・


ふぁ~~~~   ヒマだ~~~~~~











くだらな物語・・・

ヒマそうにしてたからトモダチを追加してあげた

相手はまだちっちゃいんだからやさしくしてあげろよ



マックロ目玉の スーパーマックスノーだ






  1. 2010/04/12(月) 22:28:37|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新居


くだらな物語・・・

今日は仕事の帰りにですねヒョウモントカゲモドキのケージ(飼育ケース)を購入しました

30cm四方、高さは45cm、 背面には発泡スチロール製の岩壁もついています


非常に観賞面が大きくすっきり見渡せます

実はこのケース正面ガラスが観音扉になっていて管理しやすくなっているのですが、フレームなどが邪魔になるので扉を側面にして使用します


かなり広々見えます♪




くだらな物語・・・

当の本人は・・・・  なんか不思議そう・・




一匹じゃ広すぎかな?






  1. 2009/10/20(火) 22:34:14|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜は活発らしい・・・・・


くだらな物語・・・

うむむ。。。  最近なぜかラジコンできない

中途半端に仕事があり、一日できないんだな  明日の天気はどうでしょう?

久しぶりに光が丘でスッとばしてみたいんですが・・・・




さて  先日我が家にやってきたヒョウモントカゲモドキです

朝ケース内の隠れ家を持ち上げてみると中はカラッポ


脱走です!!!!




このヤモリは湿度がある程度必要だそうで、保湿のためにカブトムシ飼育の経験を生かし

湿らせた流木を入れていました

カブトムシの場合天井まで木などを立てるのはご法度なんですが (ふた開けて逃げちゃうので)

まさかヤモリがそんなことするとは思わなかったので思わず流木を立ててしまいました




朝から大捜索です 

棚からソファからひっくり返し 大騒動です




結局クローゼット内にて捕獲しました




一安心(;´▽`A``




ですが 相変わらず緊張からかエサを食べてくれません

エサの種類変えたほうがいいのかしら???



もうすこし 様子見でしょうか・・・








  1. 2009/09/29(火) 22:11:41|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

我が家の新しい仲間

息子(下)が以前から、ペットを飼いたい飼いたい!

と言っている



本日とうとう根負けして買ってあげちゃいました





























くだらな物語・・・

ヒョウモントカゲモドキ!!




トカゲモドキとゆうだけあってトカゲではありません



我が家には熱帯魚がいたり以前外国産カブトムシを飼ったりと

この手の飼育は実は大好きです



今はまだ環境の変化に驚きなかなか隠れ家から姿を現しませんが

非常におとなしく人懐っこいようです




とりあえず今後もコイツも仲間に入れてやってくださいm(u_u)m




このあとAM3:00から横浜で仕事です

今回は大好きな仕事なのでテンションあがりますヨ!!!





  1. 2009/09/26(土) 23:00:28|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

PAN、

Author:PAN、
主に趣味ですが、日々のどうでも良い事を書いたりしてます(^^)

Recommend

----DIY----


HPI Baja BODY


----My RC car----


HPI Baja (No1)
model Sandrail
OBR twin
2strokers Sandrail V11 for OBRtwin Cage



HPI Baja (No2)
model crass1
RCMK CR300B
2strokers B10 Cage



HPI Baja (No3)
model TrophyTruck
SKOPOD 62cc
2strokers TT7 Cage



HPI Baja (No4)
model Sandrail
MMR MX50Super
2strokers Ver25 Cage

カテゴリ

Diary (276)
寝言 (4)
HPI Baja 5SC (twin) (89)
Baja 5B (class1) (33)
SKOPOD 62cc (30)
MMR MX50 Super (25)
DIY Body (45)
Low Speed Needle (11)
Kraken CL1TSK (5)
traxxas slash (58)
HPI Cyber10b (32)
Losi Micro-T (13)
HPI SAVAGE flux (20)
RC Circuit (40)
Mamba MAX 5700 (5)
The RC whole (84)
PCとインターネット (3)
プロポ (2)
物欲 (19)
全国行脚 (15)
貴重な体験 (2)
A123 (1)
生き物 (5)
Losi XXX-4 (8)
traxxas slash 4×4 (18)
Tools (9)
Load of SLASH Baja (12)
SLASH Baja (12)
Baja Track Type3 (2)
HPI FIRESTOME10T (15)
未分類 (4)
これまでのあらすじ 【ラジコン】 (1)
ありえん話 (1)
ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

