SLOWLIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電動自作Bajaは実はブーム

今日は秋葉原を久しぶりにプラプラ
スーラジや洛西、など物色

そこで見つけた物は・・・



$くだらな物語・・・

愛読誌RC WORLD



実は2ヶ月ほど前、谷田部アリーナにて2駆スラッシュBajaの取材を申し込まれた
半信半疑で1ヶ月ほどたち、本当に連絡が来た!

アルミ仲間のtetsuさんにも連絡を取り2人でマシンを郵送、撮影と相成った




$くだらな物語・・・

本当に載ってた!!



$くだらな物語・・・

Baja9b号も載ってるゾ


しかし予想通り私のマシンは雑な作りになってるな~~
周りのマシン達はホント、スゲ~完成度  お恥ずかしいったらありゃしない
まあ そんな予想はしていたので今回Baja Ver5作成を決意した訳ですが・・・

でもヤッパうれしいもんだネ 自分のマシンが載るのは さすがにうまく撮れてるし

改めてRC WORLD担当者さん、ありがとうございます

撮影後違うマシンが戻ってきたときは笑えましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







あ   !!




そうそう  







結局こっちね♩







$くだらな物語・・・
  1. 2010/06/01(火) 21:24:11|
  2. 貴重な体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

東京駅の向こう側

本日は私の貴重な体験を書いてみます


朝7:07の新幹線で大阪から東京に帰ってきたのだが
品川の次で東京とゆう所でプッツリ記憶が途切れる


寝ちゃったのだ



最後の記憶からどれだけ経っただろうか
気がつけば無人の新幹線のなかただ一人
今まで仕事柄何度も新幹線に乗っているし東京に着いても寝ていた事もある
だがそのたびに起こされていた

それが初めて今回フルイからこぼれなかった



気が着いた私は自分の置かれている状況を意外と早く理解出来た

ひとつ心配なのは
この新幹線あとどれぐらい走るんだろうとゆうことだ
なにせ行き先が解らないのだから



ひとまず一服した
私が乗っていたのは15号車
最後尾の16号車にいき運転席をノックしてみる

返事はない




くだらな物語・・・

外の景色からそれが羽田空港方面に向かっているのがわかった
この新幹線が飛行機に変形しないかぎり福岡や東北へは行かないようだ
何となく安心感が芽生えこの貴重な体験を楽しむ事にした


運転手がいるであろう1号車にフラフラ向かってみるのだが途中でお約束の


パチリだ


くだらな物語・・・

全くの無人



グリーン車も無人


くだらな物語・・・

この席も暫くの間全て私の特等席だ



気がついてから15分ぐらいだろうか
新幹線の速度が落ちてきた

そこに現れたのは




くだらな物語・・・

新幹線の群だ
到着したのは新幹線の巣のようだ


電車は止まる


くだらな物語・・・

周りの新幹線たちは眠っている


改めて今度は1号車の運転席をノックしてみる
暫くすると車掌さんが現れた!
ヒトだ!
ようやくヒトに再開出来た

車掌さんに事情を説明するとこの地の助役が現れた


私は助役に連れられ事務所に向かう

私は線路に降り立ちそこで思った
私は運がいいのか?

周りは新幹線だらけ
しかもこんなアングルで見ることはそうそうない
いや 絶対ない


これは写真を撮らねばと思ったが前後を監視されこんなのが精一杯


くだらな物語・・・


奧には見事な黄色ボディーのドクターイエローもいた
線路脇から見ると色んな種類の新幹線が並んでいる、壮観だ
思わず聞いてみた

しゃ・・・写真撮ってもいいですか?


結果はノーだ


確かに周りは金網で囲まれ警備員もいて厳しそうだ





事務所に着くと4階に連れられ
住所 氏名 年齢 電話番号
乗車券 免許証のコピーを取られた

そして改めて事情を詳しく説明させられた
どうやら東京で起こされなかった事が問題のようだ
そしてあちこちに電話している
その間も当然事務所から出ることもできない
およそ30分聞かれては電話
とゆう行為が続きようやく解放される

どうやって帰るの?
とゆう私の気持ちを察したかどうかは解らないが業務員用の品川行きのバスに乗らせてもらうことになった


しかしバスに乗るまで助役は私にピッタリマークだ
まるで今日見たことは他言無用だと言っているかのように
助役に軽く会釈をしバスに乗り込んだ




こうして私は無事品川駅に帰還し一時間程の貴重な旅を終えた






そのころにはしっかり雨は本降りでずぶれになった

結果やはり運が悪かったようだ





  1. 2009/03/25(水) 22:16:19|
  2. 貴重な体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

PAN、

Author:PAN、
主に趣味ですが、日々のどうでも良い事を書いたりしてます(^^)

Recommend

----DIY----


HPI Baja BODY


----My RC car----


HPI Baja (No1)
model Sandrail
OBR twin
2strokers Sandrail V11 for OBRtwin Cage



HPI Baja (No2)
model crass1
RCMK CR300B
2strokers B10 Cage



HPI Baja (No3)
model TrophyTruck
SKOPOD 62cc
2strokers TT7 Cage



HPI Baja (No4)
model Sandrail
MMR MX50Super
2strokers Ver25 Cage

カテゴリ

Diary (276)
寝言 (4)
HPI Baja 5SC (twin) (89)
Baja 5B (class1) (33)
SKOPOD 62cc (30)
MMR MX50 Super (25)
DIY Body (45)
Low Speed Needle (11)
Kraken CL1TSK (5)
traxxas slash (58)
HPI Cyber10b (32)
Losi Micro-T (13)
HPI SAVAGE flux (20)
RC Circuit (40)
Mamba MAX 5700 (5)
The RC whole (84)
PCとインターネット (3)
プロポ (2)
物欲 (19)
全国行脚 (15)
貴重な体験 (2)
A123 (1)
生き物 (5)
Losi XXX-4 (8)
traxxas slash 4×4 (18)
Tools (9)
Load of SLASH Baja (12)
SLASH Baja (12)
Baja Track Type3 (2)
HPI FIRESTOME10T (15)
未分類 (4)
これまでのあらすじ 【ラジコン】 (1)
ありえん話 (1)
ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

