SLOWLIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもどおりな・・・

はら~(-。-;
もう5月も終わりなんですね
ホント時の流れが早くなってあっとゆうまにまた年末になるんでしょうね
IMG_4808.jpg

さて、あいもかわらず旅人してますが数週間前とはうってかわってのんび~りした毎日だったりします。

13時から仕事

終了して飲みに行く

翌日、200km前後の距離を移動

夜までボケっとする

日がくれて飲みに行く

翌日13時から仕事

、、、…



そんな繰り返しです
まあ、日常生活に戻れんぐらいのダラけっぷり…

しかし、頭の中は空っぽ状態なんでかなりの妄想が幅をきかしてますな…
あれやこれやが欲しくなったり…
(´-`).。oO(ヤッパリ家でbajaいぢってるのがいいの~

まあ
とりあえずどうでもいい写真でも(^^;;

IMG_4813.jpg
岡山ですね。路面電車で仕事場まで向かうのです


IMG_4812.jpg
しまなみ海道を使って四国に入りました
この道は初めて通りました


IMG_4811.jpg
松山でのんびりボケます


IMG_4810.jpg
こちらも路面電車で高知です
高知にはセブンイレブンとUFJ銀行が無いのには驚きました・・・
IMG_4809.jpg
カツオは食べときました(^^)



こんな感じの繰り返しが私にとっちゃありきたりな普通の毎日だったりするのです(^^;;
  1. 2014/05/31(土) 21:12:40|
  2. 全国行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長旅

さて今日は北海道、札幌にいます

もちろん仕事です
仕事柄別に珍しくはないんですけどね


$くだらな物語・・・
出発は昨日のPM9:30ぐらいでしょうか
マイクロバスにて、渋谷で仕事をした後拉致られるように乗車、出発
そのまま八戸のフェリー埠頭まで走ります
因に今回のマイクロバスは観光バスなんかと違い椅子は倒せんわ、足は伸ばせんわ
で、体の角度は90°をキープ・・・・寝れるはずがございやせん(ノ_-。)





$くだらな物語・・・
そしてAM6:50ぐらいにフェリー埠頭に到着
空が奇麗だ~~ でも眠いし、さみ~~~
もはや慣れちまった風景・・・・


$くだらな物語・・・
で、今回のお船は「シルバークイーン号」
はい、これもいつもといっしょ・・・


$くだらな物語・・・
今回はザコ寝ではなく人ひとり寝れるほどの寝室が用意された
北海道、苫小牧までの7時間半ここで本格的に寝るのです



$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
船にはロビーがあったり、ゲームコーナーがあったり、自動販売機コーナーがあったり
いまさらそんなところを歩き回るのもめんどうなので見取り図で・・・




$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
海は広いです、見渡す限り陸が見えません
もちろん携帯は圏外、やる事なんてな~もありませんがな




そしてPM4:00苫小牧に到着


再び90°の角度で札幌まで
ちょいとこんでて18:30ごろに到着しました

よ~~し飲みに行くか!!








なんて気は起きません
ぐったりしてホテルで缶ビール飲んでます・・・



飛行機なら羽田から1時間半で着くのにね


明日はそのまま札幌で仕事をしますが、翌日の朝10時には、東京赤坂で仕事してます
まっ、良くある事なんですけどね



  1. 2011/10/14(金) 23:33:30|
  2. 全国行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雲のように、風のように・・・

こんにちは
今月10日に家を出て、まだ仕事で旅中です
10日に名古屋、翌日11日に福岡、さらに翌日は広島
西日本を巡回中
13日に広島仕事を終えて、次の仕事日は17日大阪でございます
中3日間は自由な日々を送れるので、この際仕事上の基本行程は無視して自由にぶらぶらしようかなと

$くだらな物語・・・
訪れたのは山口県の宇部

$くだらな物語・・・
$くだらな物語・・・
泊まりの当ても無くふらふら
のどかな田園風景、地元に似てるな~~



ココにもやはりBajaマニア達が生息していて、ちょっとコンタクトをとりお酒を飲みながらBaja談義
実はこれが今回の目的だったんだけどね(^-^)

$くだらな物語・・・
入ったお店はやっぱり海系の居酒屋
食べ物も、飲んでる様子も写真を取り忘れた・・・
ただ、刺身やサザエがでかいのよ、東京の居酒屋なんかの倍の大きさで出てくる
食べごたえあるわ~~
話題は終始ラジコン話(笑
置き場だの、走らす場所だの、工具だの、どこへ行ってもみんな考えてる事は同じみたい(爆
そしてあまり深くならない時間に、気持ちよく別れ ホテルでゆっくり








$くだらな物語・・・
翌日は8時に目が覚め、9時にふらりと出発
風がきもちいい
そして、大阪へ出発





$くだらな物語・・・
サンダルの限界が近いの~(困



P.S
ぷりぷりさん、きくっちゃんさん、けちょんさん、
本当にありがとうございました&ごちそうさまでした!!
近いうちにまた(^-^)/
  1. 2011/09/15(木) 16:02:22|
  2. 全国行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋にて

最近ダメですね~ ブログ更新サボリ過ぎ
ネタが無いって訳でもないんだけど、
最近はBajaのメンテやら調子わり~やら、ネタとしては良いかもしれんが、
おんなじ事書きつづけそうで、やめといてました ハイ


で、無理矢理なネタですが



$くだらな物語・・・
先日名古屋に行ってまして、ひとりぶらりと台湾食堂へ
名古屋へ行くとほぼ毎回行きますねこの店、かれこれ15年以上
自分の中ではもう名古屋名物となってます


$くだらな物語・・・
ひとり、飲んでつまんで、シメは台湾ラーメン
何食べても辛いのよココ
それがまた後をひいて、翌日辛くなる(汗

そして、この翌日久々に明け方まで飲みまくったんだけど、もうダメ暫く体に響くね~
といいつつ飲んでますけど




来月はまた全国回る予定です
あちこちでウマいもん食うぞ~~~~~


  1. 2011/08/30(火) 21:42:18|
  2. 全国行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

和歌山編

さて最近北陸、関西を行ったり来たりしておりますが
先日、和歌山オフ時にRCショップ巡りをしてきました

今回訪れたのは イコマホビーさん
飛行機ものや京商パーツが多くおいてありました

$くだらな物語・・・


今回購入したのはコレ


$くだらな物語・・・

充電器用のハイペリオンコネクター

なんせハイテックの充電器はフル活用させるにはバランスコネクターが4ポート必要になりますしね

暫く、全国行脚が続きます(→o←)ゞ

  1. 2010/10/07(木) 20:58:14|
  2. 全国行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

PAN、

Author:PAN、
主に趣味ですが、日々のどうでも良い事を書いたりしてます(^^)

Recommend

----DIY----


HPI Baja BODY


----My RC car----


HPI Baja (No1)
model Sandrail
OBR twin
2strokers Sandrail V11 for OBRtwin Cage



HPI Baja (No2)
model crass1
RCMK CR300B
2strokers B10 Cage



HPI Baja (No3)
model TrophyTruck
SKOPOD 62cc
2strokers TT7 Cage



HPI Baja (No4)
model Sandrail
MMR MX50Super
2strokers Ver25 Cage

カテゴリ

Diary (276)
寝言 (4)
HPI Baja 5SC (twin) (89)
Baja 5B (class1) (33)
SKOPOD 62cc (30)
MMR MX50 Super (25)
DIY Body (45)
Low Speed Needle (11)
Kraken CL1TSK (5)
traxxas slash (58)
HPI Cyber10b (32)
Losi Micro-T (13)
HPI SAVAGE flux (20)
RC Circuit (40)
Mamba MAX 5700 (5)
The RC whole (84)
PCとインターネット (3)
プロポ (2)
物欲 (19)
全国行脚 (15)
貴重な体験 (2)
A123 (1)
生き物 (5)
Losi XXX-4 (8)
traxxas slash 4×4 (18)
Tools (9)
Load of SLASH Baja (12)
SLASH Baja (12)
Baja Track Type3 (2)
HPI FIRESTOME10T (15)
未分類 (4)
これまでのあらすじ 【ラジコン】 (1)
ありえん話 (1)
ディアゴスティーニ ミレニアムファルコン (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

